-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vs セルライト!?
2009 / 02 / 21 ( Sat )


ついに買いましたー!





       セルローラー!!!
        セルローラー





えぇえぇ、いまや言わずと知れたIKKOさんご愛用のやつです。



あれ↑ は 「レッグセルローラー」 という名前で、
他にも腕用・顔用などがありましたが…


あの輪の中に入れることにこだわらなければ
ひとまず、どこにでも使えそうですよ?


イタ気持ちいい


私の身体。 多分、どこもここも悪いのでしょう。

どこもここもイタ気持ちイイのです。



そう。顔も。

顔もうひょ~

呑みながらで大OK。

じゃなきゃ無理だしね。




モチロン、これだけで激変をもとめてなぞいません。

あまりにも淀んでいるであろうmy身体にとって
多少の刺激にでもなればいいなと思ってねぇ。

なかなか気持ちいいよ。コレ。



ず~っと前から買おう買おうと思いながらいたけど
とっとと買えばよかったよ。






でさ~
話の方は激変するけど  ← 酔ってるからだ~。


ケンミン焼きビーフン

はづめでくったんだわ~ぁ
(はじめて食べたのです)





↓ うわははははーっ
ポチ1

21 : 49 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<豆腐納豆ぐっちゃぐっちゃん♪ | ホーム | スピン 懐かしい?>>
コメント
*  *

これではさむんだ、

顔はマッサージするとしわが出来るとか何とか。
by: ひま * 2009/02/22 * 09:08 * [ 編集] | page top↑
* 焼きビーフン *

ケンミンのあれ 大好き~
…最近食べてないけど(^_^;)
うわー見たら食べたくなっちゃいました

スピンも懐かしくて涙
業務用食材のお店(大槻食品=キャロット)とかでよく見るんですが 量が多すぎて買えません(苦笑)
by: エレスラ * 2009/02/22 * 09:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
ん~、間違えたマッサージはかえってよくないとか言いますけどね。

エレスラさん♪
ケンミン美味しいね~っ
存在はずーっと前から知ってたのに、
もっと早く食べてみたらよかったよ。
そしてスピンね、涙の懐かしさでしょ。あはは
量は確かにそうなのよ~ん。
見つけた嬉しさで即買いしたけど、これ全部揚げたらどんな量だよって。
配ったらみんな懐かしがって喜んでたよ。
by: 斉藤タヨ * 2009/02/22 * 17:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/371-433e7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
