-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆腐納豆ぐっちゃぐっちゃん♪
2009 / 02 / 22 ( Sun )


納豆と豆腐をぐっちゃんぐっちゃんに混ぜたのを
食べたことはありますでしょうか?


納豆&豆腐のどちらも好きな方なら
きっと美味しいと思うんじゃないかな~?





私の好きなバランスは、

木綿豆腐 半丁 に 納豆 1パック(50g)



これは人それぞれ好みのバランスがあると思うんだけどね。



そんで、どう ぐっちゃんぐっちゃんするかというと…



まずは納豆を

ひたすら叩く



細か~くしたあと、よ~く混ぜてネバネバになったら
豆腐と合体!




今度は、豆腐がなめらかになるくらいに

ひたすら混ぜる
                      ※ワケ ⇒ '09.2.1


納豆についてるたれを入れ、あとは醤油を数滴。


イチさんはネギ入りだとさらに良いようでしたが、
私はNOネギ派です。



今日はオクラを IN してみましたが、そらウマイさね。


ん~んっ  フカフカネバネバブシュ~☆



やってごらんってば。 騙されたと思って!



↓ なんか健康的な気もしたり。
ポチ1

21 : 03 | アテ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いぞがじ~ゾ~◎◎ | ホーム | vs セルライト!?>>
コメント
*  *

え。そうなんですか。
どっちも醤油をかけるし、確かに合いそう。
by: ひま * 2009/02/22 * 21:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
でしょでしょー!
これが合うのよーっ 奥さんっ
おほほほーっ 
by: 斉藤タヨ * 2009/02/22 * 22:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/372-ce2b0618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
