スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二日酔いと出張のこと。
2009 / 03 / 01 ( Sun )
いや~ きのうはキツかったー!


土曜日にキツかったって言ったら
そらぁ 二日酔いですわね。

あんな風に 『起きられない』 なんていうのは久々でした。




金曜日は会社の飲み会でね。

飲み会ヤフー

とーても楽しかったんだもん♪





そんで… 
きのうはツラかったんだもん。

二日酔いメソメソ

二日酔いのたびに神様に謝るワタシ…



やっと目が覚めたのは2時でした。


まだグルグルのゲボゲボでしたが、
ちょうど仕事から帰ってきたイチさんと買い物へ行きました。



買い物してる最中にもだんだんヨボヨボしてきます。

買い物中もウプー


帰りの車では朦朧とする有様。




家についた瞬間に

スマン寝る




そんで再び、

二日酔いメソメソ

神様ゴメンナサイ。




それでもこの週末はね、
やらなければいけないことがたくさんあったのよ~ぅ。


そんでムリヤリ起きあがったら6時だったし…。



洗濯機をのぞきこんで思ったさ。
『私もグルグルだよ~!』



そのうち、もうどうしようもなくって呑みはじめたけどね。

呑んだらなおった。 チャキーン☆


今朝はスッキリでしたよ。 ありがたやありがたや。





話はガラリかわりますが…

ワタクシ、明日から仕事で東京です。

荷づくり

こんなことでイイのでしょうか?


でも何を持っていけばいいのかサッパリわかりません。





↓ 出張先からも更新できるといいな。
ポチ2
18 : 44 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出張先より。 | ホーム | いぞがじ~ゾ~◎◎>>
コメント
*  *

わかるよ!
翌日の『もうしません~』的な気持ち・・・
で!?で?で?
明日から東京ですか!?
なんかタヨちゃんがめっちゃ近いじゃないすか!(田舎の埼玉だけど!)
石けんさえ持ってくればなんとかなるってi-237
なんだかそんな気がするよv-389
by: とび * 2009/03/01 * 20:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
そうなの!
さあさあ、35年の人生で何度
『もうしません~』
と言ったことか。
舌の根も乾いたことありませんけどね。
東京行くととびちゃん近いのか~!
石けんでOKですかねー?
気温とか服装とか、どんなもんだかまったく不明だしね。
冬のコートにブーツでいいのかな?
どうしたらい~の~???
by: 斉藤タヨ * 2009/03/01 * 21:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

『もうしません』まで飲んでいた昔…。。最近はそこまで飲めなくなって…i-229東京へ出張ですか…?お仕事で忙しい事と思いますが、フリータイムも有るといいですね…i-235
by: オバラです… * 2009/03/02 * 22:10 * [ 編集] | page top↑
* オバラさん♪ *

最近は大人に呑んでるんですね!?
オバラさんはいつでもブッチギリに呑んでいるのかと思ってました~☆
by: 斉藤タヨ * 2009/03/10 * 20:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/374-186fd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
