-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいんですかーっ!
2007 / 11 / 08 ( Thu )

今日、会社で話していて知りました。


今度のお正月休みは、なんと!

9日間








そ・そんな


そんなに飲んで


うわ~ん どうしよー。




こんなの何年ぶりだろう。
ね、そんなに休んでダイジョウブなのかな。
社会復帰不可能ですよね。

9日間ずーっと飲んでさ。  どうするよぅ!?
そらぁもうまさに『酒びたり』ということになると決定なワケで…。






毎年お正月はイチさんをつれて私の実家へ行くんです。

そして、『食う・飲む・寝る』のくり返しで過ごします。

食う飲む寝る



実家で飲む酒がまたパヤパヤなんだな~♪


そしてそれが今度こそ…

エンドレスになってしまう~っ





カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


22 : 14 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<う・うぇ~… | ホーム | ケータイ・ダイジ!?>>
コメント
*  *

ええやん ええやん♪
とことん飲んじゃえ~!
タヨさんは 体重大丈夫?
私の場合 『食う 飲む 寝る』を3日も続けりゃ 確実に3キロ増よ
って事は 9日続けりゃ9キロ増・・・v-12
by: ゆゆゆ * 2007/11/09 * 00:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこにゃにゃちは
9日って!すげーすげー!まじすげー!
私あまり連休とか今までなかったので、
予定も無く2連休でも、どうしていいかわからんです。
ま、飲めばいんだけど^0^
3枚目の猫ちゃんのイラスト、可愛いデス♪
実家の猫ちゃんですね。
by: とび * 2007/11/09 * 11:45 * [ 編集] | page top↑
* げっσ(□ ̄;) *

羨まし過ぎですぅ。。。

でも(¬v¬)
タヨさんの酒浸りに連休とか平日とか関係無いのでは?ウフッ


by: あぶらみ * 2007/11/09 * 12:18 * [ 編集] | page top↑
* 酒と酒の日々なのね・・・ *

いいじゃないですか~
朝からビール♪お昼寝してまたビール♪ビール♪

う~ん、9日目にはピンクの象が見えてきそうだわ・・・
(知ってますか?アル中の人には見えるらしいです)

私はアル中ではないですが、酔っぱらうと
「ピンクの象がみえてきた~」って騒いでるらしいi-229

by: ちどり * 2007/11/10 * 09:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/38-fc542720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
