スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押しかけ上等!?
2009 / 03 / 09 ( Mon )
いや~、こんなことってあるんですね~。


ブログ友だちの とびちゃ
ものすごく突然に会ってしまったのです!




そらぁもう! 目にもとまらぬ急展開で、
気づいたときにはもう とびちゃ ちにいました。
ハジメマシテ

マジかよー! 


だって、直前までお互いの本名すら知らなかったっていうのに…。

自分のことながらスゴイよね。



そんでね、 とびちゃ ったらね。

ブログではゆる~い感じのおちゃらけキャラですが…。

お顔といったら、とんでもない!
大きな大きな目がキリッとシャープ☆
目力バッチシの香里奈系美人さんでしたー。
ぅひゃ~っ



しかもその日は、
奇しくも とびちゃ のバースデイ!

ますますいいのか? 俺???


それでも とびちゃ も タケちゃん も
それは快くむかえてくれたのです。


カンパーイ☆ ウレシー☆



とびちゃ ったらね。 ぷぷっ

都会的だって

最大限に言葉を選んでくださったようなので、

タケちゃんにも聞いてみました。
イモねーちゃん

どんなのを想像されていたのでしょう。

むふふっ


まっ そこはともかく、
楽しく楽しくビールを呑ませていただいたのです♪



ただ、これだけは言っておかなくちゃ。


とびちゃ、いくら目力シャープ☆でもね。
ブログのゆるキャラは本物のようです。


布団を敷いてくれながら言ったのは…

三途の川

 ってコラー!



「川の字」でいい? と言いたかったようです。 

そらぁ ヒドすぎるでしょう。 ナムー

た~のし~ね~ぃ




それとね、それとね、すごいんだよー!
聞いて聞いて!!


なかなか人になつきづらいと聞いていたQちゃんニャンコ!

嘘のように仲良しになってくれたのです。

たくさんナデナデさせてくれたの。 うふーっ



タケちゃんが超手早く用意してくれた
旅館のような朝ごはんの最中なんてね!

なでなでなでなで~

あまりにもカワユイ熱烈アピール♪♪♪

きゃ~ん!


ニャンコと思えないくらいのまん丸おメメ
ニャンコと思えないくらいのふっくらおシッポ


オバチャン、もう、メロメロロよ~ん



可愛すぎて申し訳なくってさ…

食後じゃダメ?

ぅひゃ~ん カーワーイーイ

危うく誘拐するところでした。 ニャン♪



いや~も~ね~ 
893なみに押しかけた私を全員で大歓迎してくれてさ。

チョーチョーありがと~う!


またね~っ!





↓ タケちゃんが全部同じなのは
↓ 本当にずっと同じだったからです。

ポチ1

23 : 48 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<このっ 親知らずっ!!! | ホーム | ひぃ~ふぅ~>>
コメント
* おお なんと *

わたしもいつも読み逃げ(すみません…)しているとびさんとお会いになったー!!!

生とびさん&タケさん
そしてQちゃん…

さぞたのしいひと時をお過ごしになったかと思います
東京行ってよかったねー
by: エレスラ * 2009/03/10 * 07:33 * [ 編集] | page top↑
* 初めまして♪ *

読み逃げはしてたのですが初コメントさせていただきます♪
お酒がスキってことが一緒で絵も上手で
私は絵心がないので感心してます(*´∇`*)
これからも、ちょくちょく遊びにきますのよろしくです♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/03/10 * 10:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
この際だからぶっちゃけますが、エレスラちゃんとは
いつか会いたいな~ 会えるかな~ 会える気がする~
などと、勝手に妄想していたのです。
が! とびちゃんと会えたことで、ますます思いがつのりました。
いつか、エレスラちゃんとも会えますように (熱烈☆

でぶりん・もんろーさん♪
はじめましてー!!!
コメントありがとうございます!
衝撃的なお名前で… むふふっ
どうもお互いに酒飲みブロガーどうしのようですね。
酒飲みはみ~んなお友達☆
末永くヨロシク!
by: 斉藤タヨ * 2009/03/10 * 20:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨチャンこんばんみ!
今思えばありえない出来事が起こってしまったと思うけど、会えて本当にえがったよ~i-237
思い出してまた・・・ムフフv-389
と、しておるの。変態じゃないよv-433
とっても新鮮な感覚でした!ありがとう!
そしてQちゃんが初めて来た人になつくのってホントに珍しいからさ、タヨちゃんは絶対に猫使いに違いないi-239ニャー
Qちゃんたら!イラストでも可愛いでないの!!(親バカ)
また是非会おうね!
楽しみにしているよ~i-233i-233
by: とび * 2009/03/10 * 21:35 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびちゃん♪
そーなの・そなの!
ホントにありえないことが起きたよね。
私にとっては奇跡といえるほどだよ。
そしてこの奇跡は1年以上前から始まっていたことなんだなぁ
なんて、シミジミしちゃうのです。
あんな一瞬の出来事のような感じだったのにね、
思い出すたび胸がシビレてしまって、
ウットリとした気分になるの。
早く、また会いたいな~☆
by: 斉藤タヨ * 2009/03/10 * 22:03 * [ 編集] | page top↑
* おおーーひそかなファン・・ *

Qちゃんに
あったのぞな・・・
いーなー
隠れファンでした
まるまるお目目と
しっぽ太くて
ころがりかたが・・・たまらないです

直筆の タヨさんの絵も
ほしいくらい
・・です
いやもう Qちゃんの絵も
また めんこいです

楽しいひと時 よかったですね
by: shin * 2009/03/11 * 21:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

shinさん♪
なんとなんとー!? 隠れファン!
ヤーダーもうっ 早く言ってよ~(?)
生Qね、もう、可愛いことハンパねぇよ!!
毛並みはサラッツヤ☆
お目目はクリンクリン☆

とびちゃんに会えたくらいだから、
shinさんにだって会えるよね。
きっと♪
by: 斉藤タヨ * 2009/03/11 * 22:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさんのブログみました。
イラスト通りの髪型なんですね(^^)
by: 酒菜氏 * 2009/03/12 * 21:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

酒菜氏さん♪
ぅひゃ~ 見ちゃいましたか~ん
ココでは自分の写真なんて絶対に公開しないのでね。
メチャ恥ずかしいよぅ。
by: 斉藤タヨ * 2009/03/13 * 19:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/382-f72f4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
