-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そいえばさ、
2009 / 03 / 14 ( Sat )

先日、仕事で東京へ行ったワケです。


全国各地からたくさんの人が集まったのですが、
その中には私みたいに遠方から来た人も10人以上いました。

とはいえ、北海道からの私がぶっちぎりで遠かったんですけどね。


それがね、ね、
みんな4泊5日の予定で来ていたはずなのですが…

私以外は全員くまなくキャスター付のキャリーバッグ!
しかもなぜか赤!!

私のは、
『ボストンというには小さく、トートというには大きい』
ってくらいかな。
しかもまだまだ余裕があってブカブカ。


そもそもこんな有様だったし
荷づくり
2009.3.1





なもんで、
みんなしてゴロゴロしてきたのを見てビックリ!
ゴロゴロしてきたみんなは私のを見てビックリ!

かばんそれ?


それっ 海外旅行ですか!?

それっ 「ちょっとそこまで」 だよね!?


お互いに (1対10だけど) 衝撃的だったのでした。 ジャン♪



↓ いったい何が入ってるんだろ???
ポチ1

20 : 46 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぅう~☆ ぅい~っ☆ | ホーム | このっ 親知らずっ!!!>>
コメント
*  *

4泊もするのであれば荷物が多くてもあたりまえ?(^▽^笑)
タヨさんって女性でしたよね
って、うそうそ(すみません(^▽^;))
読んでて笑っちゃいました
タヨらしいというかなんていうか
( ̄ー ̄; ヒヤリ
またまたすみません

あっ、承諾なしにリンクさせてもらいました
イヤなら言ってくださいね♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/03/14 * 22:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
わ~い! リンクありがとうございます!!
私もはっちゃおうっと。

荷物ねぇ、小さいだけじゃなく軽いのにも驚かれました。
靴までいれてたのになー。むふふっ
コツがあるんですってば☆
by: 斉藤タヨ * 2009/03/15 * 10:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

確かに出かける時は荷物少なめの方がいいものね♪
私は旅の時はリュック派。
でもお土産を買いすぎるとリュックがパンパンになって心なしかエビ反り状態で帰ってきたりするのi-237
みんなキャリーバックとかで来るもんなんだね^^
そーいやタヨちゃん身軽だったもの!
まさにちょっとそこまでっぽい。
結構な距離なのにねv-411
by: とび * 2009/03/16 * 10:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
そうそう。荷物は少ないほうがいいのよ。
みんな大げさなんだってば。あはは
あのバッグにお土産までぜ~んぶINしたよ。
楽勝楽勝☆
リュックかぁ。もう何年しょってないだろう…。
確かに両手が使えるのはスゴクいいんだけどね。
財布出すのが面倒なんだも~ん。
by: 斉藤タヨ * 2009/03/16 * 19:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/384-67839a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
