スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばいばい、イチさん。
2009 / 04 / 05 ( Sun )

今日、イチさんがこの部屋を出て行きました。




ずっとこのブログを見てくれていた方にとっては
 「なにそれ?」
って感じだと思います。 ごめんなさい。

でも、ここに嘘をかいたことは一度もありません。




お互いに違う人生を歩むことを決めてから今日までの道のりを
私たちはとてもたくさんの時間をかけて仲よく楽しく歩きました。

現実を見るのがこわくてごまかしながら進んだのだと思います。

このブログの途中からは、その過程をかいていたことになります。



あまりにも時間をかけて今にたどり着いたので、
もう 『悲しい』 は残っていないようです。
ただ 『淋しい』 というポカーンとした気持ちです。





最後の晩餐にはちょっといいシャンパンを飲んで、
ふたりともかなり酔っぱらって大はしゃぎしました。
バイバイする理由がわからなくなっちゃいそうなくらいにね。





まだ細々とした雑用が残っているので
しばらくの間は連絡を取りあうことになるのですが

イチさんがこの部屋から仕事へ行くことはもうありません。






じゃあね。










ばいばい1








ばいばい2







ばいばい2







ばいばい3






イチさんのいない生活。







  ↓ 未来が輝かしいように。
ポチ2
22 : 34 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<幸せ者すぎる私 | ホーム | シャンパン☆ルイナール>>
コメント
*  *

(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

そんなこととはつゆ知らず( ̄ー ̄; ヒヤリ
楽しいワインだなんて言っちゃったりして
でも、でもお互いきちんと話し合ったようなので
気持ち的にもすっきり?

これからは前を見て歩くだけですね
きっとステキな道が待ってるはず♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/05 * 23:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
違うんだよ! ゴメンね!!
すごく嬉しかったの!
もんろーさんのコメントを見て、
ふたりして心から楽しくなったんだよ。
そのくらい、わだかまりなくバイバイできたこと。

素敵すぎるメッセージ
本当にありがとうございます。
ありがとうございます。
by: 斉藤タヨ * 2009/04/05 * 23:18 * [ 編集] | page top↑
* えええ!? *

ビックリです…
少し遅れたエイプリルフールであってもらいたいと思いましたが、当人同士で決められた結論ですからね。
僕はとりあえずタヨさんとイチさんの幸せを願うだけです。
by: もじっと * 2009/04/06 * 00:24 * [ 編集] | page top↑
* お幸せに!! *

どんな人との出会いも意味があると言います。
ならば、どんな別れも同じですね。
それぞれの人生を後悔なく生きることって素敵だと思います。
新たなる門出に最高の乾杯だったんですね。
お二人に幸多かれと祈ります。
by: obichan * 2009/04/06 * 02:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

しんみり読んでしまいました。みんな前に進んでいるんですね。
 ちょっと淋しいけど前向きなキモチになったりしました。
by: さる * 2009/04/06 * 07:27 * [ 編集] | page top↑
* 朝いちでびっくり *

…これから歩く道は別れても
この人と出会ってすごせてよかったな と
思える人に出会えたことはすばらしい

今日からのびのび自由人(今までも?(笑))だね
勇気の一歩を踏み出したタヨさんに乾杯だ!
by: エレスラ * 2009/04/06 * 07:42 * [ 編集] | page top↑
* えぇぇぇぇぇ!! *

 びっくりしたぁ~!!
そうだったんですか、、、そんなこととはつゆ知らず、、、
出会いがあればバイバイもありますよね、、、
わだかまりなくバイバイできたとのこと、、よかったです、、
ほいじゃ~九州さきてチョンガー同士飲んだくれるべぇ~ 
by: ajari * 2009/04/06 * 10:48 * [ 編集] | page top↑
* ;; *

お久しぶりです。最近ブログもさぼってたので久々に開けたら・・・。

・・・・・・・!・・・・・・

タヨさんがイチさんとの事を書いてる文章大好きでした。あたたさが伝わってきて。
その文章から、イチさんファンでもあったので少し淋しいですが、人生色んなことがあって、選択して、一生懸命前を見て歩いて行くんですよね。
自分の生き方に胸を張って生きていく強さをタヨさんからいつも感じています。
これからのブログも楽しみにしてますね。
by: ソダテ * 2009/04/06 * 15:06 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます! × ∞ *


もじっとさん♪
ビックリさせてごめんなさい。
もじっとさんは本当に最初の頃から見てくださっていたのでなおさらですよね。
わかってくれてありがとうございます。

obichanさん♪
本当に、最後の乾杯として最高のものでした。
だからよけいに別れの意味も深まり、
悔いも残っていません。
『門出』 …心にしみる言葉です。
本当にありがとうございます。

さるさん♪
前に進むってことには痛みのともなうことがあるのかもしれませんね。
でもやっぱり前を向いていなくっちゃ、ね。

エレスラさん♪
『勇気の一歩』 嬉しい言葉だ~!
便乗して自分を褒めちゃったよ~。
ありがとー ありがとー
ますます自由人の私も見捨てないでね!!
カンパイ☆

ajariさん♪
あははー ありがとうございまーす!
そうですね、チョンガー同士飲んだくれましょう!!
いいバイバイができたら、出会いからの全部がよかったことになるみたい。
でもビックリさせてゴメンナサイでした。

ソダテさん♪
あぁ、そんな風にいってもらえて…
心からイチさんをかいてきてよかったって思えます。
本当にありがとうございます。
今回の選択は確かにちょっと苦しかったけれど、
明るい未来に必ずつながる!
立ち止まるのは苦手なのです。
これからも我が道ブログを見守ってください!!
by: 斉藤タヨ * 2009/04/06 * 19:41 * [ 編集] | page top↑
* うーん そっか・・くる日が この日が・・・ *

・・・くること 
一緒に イチさんと 呑んでみたいと・・おもってたん
あやまんねえ・・性格? ・・似てる? とか

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~・・・が
こんな感じか? わかんねえけど・・

帰って ちょっといないさびしさとか・・な・・・

でも タヨさん・・もちまえの ・・忘れちゃう?
って んな ことねえけど・・ 

あたらしい 年度で 桜咲くぞーーー
札幌ももう少しだ・・

花見だーー酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!な・・・


by: shin * 2009/04/06 * 21:05 * [ 編集] | page top↑
* なんとも・・・・ *

色んな人生・・?!と解釈すればいいんですね。新しい船出ですね。ファイト!です。
by: 「むにゅむにゅむにゅ・・」 * 2009/04/06 * 22:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

ええ。重大発表じゃないですか。
気づきませんでした。
もうブログにも登場しなくなるのか。
バイバイ。

こういうときにビール。。
by: ひま * 2009/04/06 * 22:21 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます! × ∞ *

shinさん♪
そう… きてしまいました。その日。
shinさんとイチが呑んだら楽しかったと思いますよ。
ふふふっ
「帰ってもいないさびしさ」がわかるなんて、
shinさんも人生いろいろなのでしょうね。
サクラサクかぁ。いいね。
ばんばん持ってこ~い☆ばんばんな。

「むにゅむにゅむにゅ・・」 さん♪
ありがとです!
新しいタヨを頑張りますのでこれからもヨロシクお願いします!!

ひまさん♪
いいねぇ~ そうそうビールなの。
一緒にバイバイしてくれてありがとうございます。
by: 斉藤タヨ * 2009/04/07 * 21:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/394-e0528db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
