スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せ者すぎる私
2009 / 04 / 07 ( Tue )


イチさんとバイバイしたことをかきました。

たくさんの方がコメントをくださいました。



  みんな優しいよ~ぅ
みんなぁっ





そしてなんというか…

みなさん、なーんて素敵な言葉を持っているんだろう。



しみったれた話題だっていうのに

全員くまなく優しく清々しい!

かつ甘ったるくない!!


やっぱ大人の世界っていいよね~


もう本当にシビレるコメントばかりなので、
ご覧になってない方は、ぜひご覧になって! ⇒ 宝箱へGO!



すごく今さらだけど、ブログやっててよかった~っ!!!

じゃなきゃ私、もちょっとへこんでたかも。


くぅっカンパイ
    カンパーーーイ☆







ハッ! そういえば…

ブログをはじめた当時はこんなことになるなんて
思ってもいなかったっていうのに、
なんてこと!?


この名もズバリ!

『お酒があればなんとかなる!?』




  ↓ なんとかなるよね。
ポチ1

20 : 54 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<便利すぎたのです。 | ホーム | ばいばい、イチさん。>>
コメント
*  *

私もブログをやって良かったとつくづく思ってる♪
みなさんのコメントが心強く
どっか優しさがあってうれしいものですよね♪
さ~ふっきれて頑張りまっしょいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/07 * 21:36 * [ 編集] | page top↑
* 酒呑みだから? *

甘ったるくてべたつくのは食べ物もコメントも苦手(^_^;)

気の利いた言葉が浮かんでこなくて
(シラフだったからか…?)
勢いだけでコメントしちゃいましたが
ちょっとだけ元気の素になれたのならこちらこそ嬉しい限りです
by: エレスラ * 2009/04/08 * 09:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
うぅっ ひき続きしみるコメントをありがとうございます!
そうかも。顔も知らない相手だからこそ言える言葉もあるのかもしれませんね。
もんろーさんと出会えたこともそうだもんね。
も~う、頑張って呑んじゃうぞ~!
          (↑ちがう?)

エレスラさん♪
そう。酒呑みだから! あははっ
むしろシラフで朝であんな素敵すぎるコメントなんて…
なんというか…
なおさら『本当』に感じて幸せです。
しつこいようですが、「勇気の一歩」を何度も何度も反芻してるです。
感謝しています。
by: 斉藤タヨ * 2009/04/08 * 20:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/395-5714b910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
