スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
便利すぎたのです。
2009 / 04 / 08 ( Wed )



イチさんがいなくなったことで、

「あぁ、これからは自分で○○ しなくちゃいけないんだ…。」

と、ふと気づくことがあります。







まぁ、例えば、
これからは自分で



買い物袋を持たなくちゃいけないんだ

食器洗わなきゃいけないんだ

雪かきしなくちゃいけないんだ

トイレットペーパーの残量を気にしなくちゃいけないんだ

ゴミ出さなきゃいけないんだ

ケータイの充電をしなくちゃいけないんだ











って、さすがにね

『そこじゃあねぇだろが!』


我ながらツッこんでしまいますが。



イチさん、あまりにも便利すぎたようです。 チーン☆






ところで、
今日のアテは 『トマト・黒豆・アボカドのサラダ』 なのですが、
赤・黒・緑って… どこか暑い国の国旗っぽい?
国旗サラダ

そんなのないの???



↓ 地図とか超ニガテで。
ポチ2
19 : 52 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ひとりはなかなか忙しいもんだね。 | ホーム | 幸せ者すぎる私>>
コメント
*  *

アフガニスタン
アラブ首長国連邦
・・・・あたりでしょうか(笑)
結構中東に多い色合い。ふふふ
by: ソダテ * 2009/04/09 * 08:09 * [ 編集] | page top↑
* 便利って(^_^;) *

…読んでたら あ 本当に便利(ごめんなさい!)だったのね
うらやましー(笑)

特に「トイレットペーパーの残量を気にしなくてもよかった」なんて…
ま 気がついたらやってるから大丈夫だ きっと 
ただゴミ出しは曜日決まってるから 生ゴミ(←これからの季節逃せない)の日を忘れないようYO注意!
by: エレスラ * 2009/04/09 * 08:15 * [ 編集] | page top↑
* あらまかしょ *

 雪かきってあるところが雪国ですね~
大丈夫、、どれもちょっと忘れてもなんとかなる事じゃないっすか。
一番重要なのはビールをきらさない…え?それだけはぬかりないって?!
おほほほ~ そうですね!なんとかなるよのケ・セラ・セラでかんぱぁ~い!!
by: ajari * 2009/04/09 * 09:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

あらら~なんでもやってくれてたのね♪
貴重なお人だわ(*´∇`*)
それでタヨさんは甘やかされきたわけね(^▽^笑)
今度は独り立ちよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/09 * 11:58 * [ 編集] | page top↑
* そっか・・・ *

ご無沙汰してたら、バイバイ記事が!
びっくりしたけど、春だもん、また良いことあるよ。
それにしても、そんなに色々やってくれてたんだ!
こりゃビックリ!
お酒は一生そばにいてくれるけど何もしてくれないしな・・・でも何もしてくれなくても、いてくれるだけで幸せになれるヤツ・・・うん、やっぱ頼れるのは酒だっ!!
by: めぐみん * 2009/04/09 * 14:07 * [ 編集] | page top↑
* そうでしたか…。。 *

ご無沙汰していて、イチさんとの事に驚きました。
でも、タヨさんとイチさんの前向きでさで、これからも沢山の素敵な事が起こると思います。
これから何かと忙しくなる事と思いますが、これからもv-275で乗りきりましょうデス…i-236
by: オバラです… * 2009/04/10 * 01:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。ルナコと申します
タイトルに惹かれてやってまいりました
年齢はタヨさんより大分上で酸いも甘いも
知ってます
別れがあって出会いがあるのよっ!
これは断言できるわっ
いやマジで。

私も酒全般大好きです
でも今訳あって泣く泣く週5の休肝日を
作ってます
毎日呑んでるタヨさんに元気を
貰いたいので
また遊びにきますねっ
リンクいただきます
by: ルナコ * 2009/04/10 * 09:56 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます!! *


ソダテさん♪
でしょでしょー!
わかんないけどそんなかんじでしょー!!
ん~ いいねぇ。
アラブサラダと名づけようかな。
といいつつバジル味。すごくおいしいよー。

エレスラさん♪
そうなんです。
ホント、うらやましいくらいでしょう。
よくぞ手ばなしたって感じ? うふふふ~
トイレットペーパーとかは、しょっちゅう切らしたりするだろうなぁ。
でも、せめてゴミ出しガンバルYO!

ajariさん♪
そう! そこなんです!!
ビールを切らすのはもう死活問題ですからねぇ。
他は忘れてもなんとかなる? かな??
まぁ、そっか。
お酒があればなんとかなるーっ!!!

でぶりん・もんろー♪
そうなんです。ホンットに甘やかされてました。
いや、これが本当になんでもやってくれたんです。
ありがたや~
でもでも、ひとりで頑張るもん!

めぐみんさん♪
『春だもん』かぁ~ いいですね~っ
良いことありますよね! ね!
「やっぱ酒だ!」って、めぐみんさんがいうと…
迫力満点ですよ~。 おほほほっ
本当にビックリするほど色々やってくれたイチさんでしたが、
当分はただただ幸せにしてくれる酒に頼るつもり。
モチロンやぶさかでないけれど。

オバラさん♪
ありがとうございます。
2人の未来は明るいと信じています!
これから何かと忙しくなればいいなって思ってます。
ますますビールが美味しくなるように、ね。

ルナコさん♪
はじめまして!
ようこそおいでくださいました!!
酸いも甘いもかぁ。 くぅ~っ
出会いがあって別れが…?
さらに素敵な出会いがあるかな!
ってか、あるよね!! やったー☆

休肝日が週5って!
それはもう休肝日じゃないじゃないですか!!
いやいや、そういう私も休肝日をつくりたいんですけどね。
酒も体重も減りませぬだ。
ぜひまたいらしてください。
末永くよろしくお願いします。
&リンクありがとうございます!
by: 斉藤タヨ * 2009/04/10 * 19:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさん、こんにちは。
しばらく、ごぶさたしてましたらビックリですi-183

でもね、ふたりで飲むシャンパンもおいしいけれど、
ひとりで飲むシャンパンもおいしんだよねi-176i-278
これからも飲んだくれのお話、楽しみにしてますねi-179

あ、生ゴミだけはちゃんと出してね!
by: ちどり * 2009/04/11 * 09:31 * [ 編集] | page top↑
* ちどりさん♪ *

ありがとうございます。
そうですね。シャンパン1本呑みになりますね。
こ・これは喜ぶところ!?
ゴミだし頑張りま~す。
by: 斉藤タヨ * 2009/04/12 * 12:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/396-427eb285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
