スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりはなかなか忙しいもんだね。
2009 / 04 / 11 ( Sat )
そろそろいいかな

最近急激に日が長くなったよね。


早めに呑むのは冬よりもちょっぴり背徳感 『多』


あ・もちろん素敵なスパイスって意味です。





今日のアテはね、


商品名 : UZURANKUN

うずらの燻製

うずらの卵を殻ごと燻製してるの。

燻した香りがすごくよくって、塩加減も最高。
殻をむいた手に燻製の香りがガッチリ残るくらいなんだよ。

呑めちゃう呑めちゃう♪





話はかわるけどさ、
バイバイ直前にイチさんと話してたときのこと。


ささいなことなんだけど、
それはもういいよ。 そうはいかないよ。
みたいな会話中、
「自分のまいた種なんだから。」
と言おうとしたイチさん。


自分の炊いた豆


まめ、たいちゃいましたーっ!!!


どんな場面でもキャラはかわりませんのね。 ぷぷーっ




 ↓ 愛すべきキャラに1票を。
ポチ1-2

18 : 21 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これからは遠慮なく。 | ホーム | 便利すぎたのです。>>
コメント
* 広告? *

自分でたいたまめはさぞ美味しかろう

って違うか(^_^;)

タヨさん
一緒に呑みたいな
by: エレスラ * 2009/04/11 * 22:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

飲めるなら飲みましょう(^▽^笑)
うずらの燻製食べてみた~い
どこで売ってるのかしら
お高いの?

うちの娘はあ「穴があったら入りたい」
って言うのを
「穴があったら掘りたい」
ごもっとも
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/11 * 22:49 * [ 編集] | page top↑
* イヤじゃなかったらそのままでも *

ほんとに突然になんなんでしょね?

FC2 スポンサー広告の消し方
環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→高速表示設定(「利用しない」を選択)

pochi☆
by: えっちゃん * 2009/04/12 * 03:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
わ~い。呑みましょう、一緒に!
ずっと思ってたもん!!
エレスラさんは土日がお休みではないですよねー??

でぶりん・もんろーさん♪
掘りたいって!!! わはははー
『そこに穴があるからだ』 みたいな?
面白いなぁ、娘さん。
燻製お~いしいですよ~☆
室蘭うずら園というところの商品で、
5個入り200円ですよ。
いいでしょ~。
そちらでも買えるといいのですが…。

えっちゃんさん♪
本当にありがとうございます!
ぶじ消えましたー。
広告ないからFC2にしたもんで。
by: 斉藤タヨ * 2009/04/12 * 12:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/398-8d8091f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
