-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日、午前二時…。
2007 / 11 / 10 ( Sat )
某スーパーの前、一台のタクシーが止まる。
「イチさんただいまー」  (まだ家じゃありませんが)
満足しきったタヨの顔があった。

家までゾンビと化したタヨを担ぎ…
いや、引きずりながらふと思い出した。



去年の今ごろも深夜二時に同じスーパーの前に立っていた。
すると向かいの交番からおまわりさんが怪訝な顔をして近づいてきた。
「あのう…、こんな時間になにかありましたか・・?」 
「いえ、酔っ払いを待ってるだけですけど。」
「はぁ?、酔っ払いですか・・・。」
「なんならいっしょに待ちますか?」
「いやいや失礼しました。大変ですね、では・・。」
(大変ですとも)

しばらくしてタクシーが止まり、大好きな課長に付き添われた
意識不明のゾンビが現れました。  (幼稚園児かおまえは・・・)



《本日に戻り》
まぁ、今回は職質されずツイてるか???


ゾンビが一時的に蘇ったのは午後三時。
プログをなんとかアップして、最近デパートの全国物産展で買った「ギバサ」と「タラコ」でご飯三杯たいらげた後、今日の夜の為に仮眠をとられてます。  (朝まで寝てていいよ)     




この続きは…




19 : 37 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<復活!! | ホーム | う・うぇ~…>>
コメント
*  *

大変ですね。内も同じだよ。昨晩はメラトニン一錠無理やり飲ませて寝かせました。
by: kazuo * 2007/11/11 * 07:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

kazuoさん、ありがとうございます。お互いがんばりましょう!
by: イチ * 2007/11/11 * 17:36 * [ 編集] | page top↑
*  *

最初読んだ時に話が合わないと思ったらイチさんでしたか。大変乙でした。これからもタヨさんをヨロシクね。
by: mam * 2007/11/11 * 23:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

イチさんへ

タヨさんのお相手できるのは イチさんしか この世にいないと思います。
頑張って下さい!
by: ゆゆゆ * 2007/11/12 * 09:10 * [ 編集] | page top↑
*  *

mam さん、遅くなりました。ありがとうございます。コメント頂いて光栄です。これからもヨロシクです。

ゆゆゆさん、ありがとうございます。いつもプログ楽しく拝見させて頂いてます。頑張ります!
by: イチ * 2007/11/12 * 21:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/40-4bda8095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
