スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すすめ!
2009 / 04 / 16 ( Thu )
今朝、雪が降りましたよ。

いくら雪大好きな私でも、さすがに驚きました。


まだ降る気なんだー。



たった今、あたたかいところではこんなふうに
ふわんふわんと桜が降りてきているんだろうなぁ

だな~んて思ったり。 ←夢見がち。







それがね、なんかスゴイなーってことがあったのよ。

イチさんが出て行ってからね、


たったの

4日後!

まさにイチさんと知り合ったお店のママから5年ぶりくらいに
電話がかかってきたの。 留守電に
「ひさしぶり。イチさんもタヨも元気なんでしょ。一緒に遊びにおいで!」
って。
何年も行ってないのになぜ今!?



6日後!

中学からの友達で、たぶんもう10年くらい会ってなくて、
何年か前に 「出産したよ」 っていうメールがきたなぁっていうような
懐かしい人からの嬉しいメールが!
「お久しぶり。一緒に飲もう。 5月の連休でも帰っておいでよ。」
って、なぜ今!?



ねっ ねっ すごくない!?



自分が動けばまわりも動く???

アンビシャス







 ↓ とにかくカンパイしてして☆
ポチ1-2
22 : 34 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<幸せメロメロ~♪ | ホーム | 便利すぎるのです。>>
コメント
* 雪!? *

この時期に雪なんて、想像できません。
雪見酒、まだ間に合う?

周りの人たちも動き始めてるんですね。
タヨさんにもステキな出来事がありますよーに
by: もじっと * 2009/04/17 * 11:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

雪?(@Д@; 
こちらも、たまのたま~にですが4月にチラチラ雪がふったことがあります

すごい偶然ですね♪
また1歩前に出るきっかけでしょうか(*´∇`*)
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/18 * 08:50 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
素敵なお言葉ありがとうございます。
いろいろなことが良い方向に動いているのだと確信して波に乗っちゃってます。
雪はねぇ、さすがに
まだ雪ってアンタ… って感じです。

でぶりん・もんろーさん♪
1歩前に。うんうん、進みますよ~!
踏み出してみたらきっと、グングン開けていくハズだもん。
…と、自分で決めています。
そちらでも春に雪が降ることあるんですか!
お互いにまだ寒いですよが、呑めていれば幸せです… よね?
by: 斉藤タヨ * 2009/04/18 * 18:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

運命が動いているのかもしれませんね。
やっぱり。まさに船出だったらしい
そのエネルギーを私も欲しいです。
by: ひま * 2009/04/18 * 21:54 * [ 編集] | page top↑
* はじめまして! *

はじめまして。ブログ楽しく、又興味深く拝見させて頂きました。
熊本の酒屋、キングコングクラブ津本屋酒店と申します。
是非、私どものHPも一度ご覧になってください。宜しくお願いいたします。

ホントにカワイイブログですね、ボクラはやっつけなんで、反省して見習いたいです(笑)
by: 津本屋 * 2009/04/22 * 10:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/401-de0f901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
