-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
他人事じゃないっ
2009 / 04 / 23 ( Thu )

私、今までに
ここでワイドショー系のネタをかいたことはないのですが
今度ばかりは黙っていられません。
これはもうワケが違います。


そう。 もちろん、クサナギツYOシ氏の件です。




なぜかって? そらぁアナタ。

他人事じゃねー





当然、職場でも大騒にぎなりましたとも。




これまたね、職場の女子は
ほぼ全員が酒好きなのですよ。




なんていうか… お気の毒だよね。

うんうん。 本当にお気の毒。

あんなの不可抗力だよー。

だよねー。

誰もいないところでやったっていうのがね、
すごく分かるよね~。

そうそう。服をきちんとたたんでたってあたりが
いかにも酔っ払いだよね~。

ホーント・わかるわかるーっ!

ってかさ、明日は我が身だよね…。



しんみり~





あっ あの… 今…
NHKで教授が、『ブラックアウト』 について
解説してるんだけどね。
なんかすごくヤバイことみたいに
言ってるんだけどね。

説明のとおりなら、ワタクシ毎日かかさず
ブラックアウトしてますが?


そんで、NHK女子アナウンサーの〆のお言葉。

それにしても、お酒の飲み方については
注意しなければいけませんね。



あぁあぁ、申し訳ございませんね!
で?
それにしてもって どれにしてもYO??




 ↓ 確かに気をつけなくっちゃだけど。さぁ~
ポチ2-2
21 : 58 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あぁ、アルコホリデイ。 | ホーム | 辞書・ひきますか?>>
コメント
*  *

私も、このニュースはショックでした
でも、それくらいで(もちろんわるいことですが)家宅捜査?
注目されてるだけに、そうとうストレスもたまってたんでしょうね
お気の毒としか。

私も酒を、たらふく飲むほうなので
気をつけなくてはd(・・〃) ネ
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/23 * 23:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

ハト・マウンテン大臣のコメントは聞き捨てならねぇな、たかがカンポ問題を詰めたからってデカイ顔をデカクするなよ。記憶無くしてしまうくらい飲んで何が悪い、と本当に悲しく酔うに酔えない酔う。
by: どちら様? * 2009/04/23 * 23:35 * [ 編集] | page top↑
* 若いときは *

お酒をいっぱい飲んで
気が付いたら、シャワーして
化粧も落としてパジャマ着て寝てたけど
どうやって家に帰ったかなんて
全く記憶に無い事も多かったなあ
そのうちだんだん、セーブして飲む癖がついちゃったけどもw

お酒は飲んでも飲まれるなって
やつですかねえ
by: ちはる * 2009/04/24 * 01:31 * [ 編集] | page top↑
* つ○ぽん *

 私もびっくりした~。あんなにトップアイドルじゃなかったらここまで大きく取りざたされてないだろうにねぇって会社で話題になったっす。。。
 酔っ払って大声だしてても洋服はたたんでおいてあったらしいとか、、、
几帳面じゃん、、、と思った私です、、
by: ajari * 2009/04/24 * 08:46 * [ 編集] | page top↑
* そのねた~ *

したかったんだ
けど
おれ Kさん気の毒だー
って言ったら
えーー!!!
うちの職場じゃ
通用せんかった

誰か見てわが身ですが・・・
いつも おれも たたまないけどさ
玄関から
ベットまでの道のり 証拠ともいう?

起きたら・・・

Kさんです けど・・・なにか?
いいじゃんね
そまつなもの・・


だめですね

いえーーぃ




by: shin * 2009/04/24 * 20:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
ねーねー! なんで家宅捜査まで?
会見で話してるの見たらよけいにかわいそうに思えました。
事件前より好感度UPしたくらい。←コラ
ホント、お互い気をつけましょうね。
ふぅ~

名無しさん♪
うちにはめずらしい、ちょっと社会派のコメントありがとう。
酔うに酔えないと酔っていらっさる酔うですが?

ちはるさん♪
耳が痛うございます。
だって飲まれちゃうんだもん…
酔っ払っててシャワーだなんてスゴイわ!
いまだに化粧なんかそのまま沈没する私。
でもどうやって帰ったかわかんなくっても、気づいたらちゃんと家にいるんだからスゴイですよね~。
私もいいかげん「セーブ」を考えなくっちゃ。

ajariさん♪
ねーっ 気の毒だよねー
私だって公園でうたったことなんて何回あるかわかんないし…
「几帳面じゃん」っていうのも面白いけどね。
ふふふっ

shinさん♪
通用しませんでしたかぁ。
職場の方たちは酔っ払わないのかな?
うちでも呑まないねえさんだけが理解できないって言ってた。
玄関からの証拠もねぇ、あるよねぇ。
私だって毎日がクサナギ状態だもん!
…だめですね。
by: 斉藤タヨ * 2009/04/25 * 17:40 * [ 編集] | page top↑
* 明日は我が身 *

やっぱりブログネタにされると思ってましたi-179

飲んだくれとしてはひとごとではないですよね!

くさなぎさんの会見で
「もうお酒なんて飲みません」って
言わない所が素敵だと思いましたi-175

ここまで書いて、酔いつぶれて寝てしまってたら、新しい記事が更新されてましたi-229
by: ちどり * 2009/04/26 * 01:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/405-ced8fd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
