スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ、アルコホリデイ。
2009 / 04 / 25 ( Sat )


きのうね、
ブロ友のエレスラちゃんに会っちゃいましたー!!!
ヤッター☆パチパチ


エレスラちゃんは

今宵もアルコホリデイ   ←

というその名も素敵な酒呑みブログをかいているお方。




同じ歳で、同じ札幌に住んでいて、同じようにお酒大好きで
いつか一緒に呑めたらいいなーってずっと夢見てたの。


ついにそのときがきたのですよー!




待ち合わせの場所はいつも人がごったがえす地下鉄駅。


「タヨ頭で行くからね。」ってメールしていたのですが…
ちゃんと会えるかな。ドキドキ





タヨですね?


声をかけてくれたのは、ちっちゃくってキュートな
『女の子』って言いたいような方でした。


「わぁ~ エレスラちゃん、チビッコちゃんだー。」

今思えば初めて会っていきなり言う言葉かよ!
って思うけど、イメージと全然違ったんだもん。



エレスラちゃんのブログの、

文章のセンスの良さとしっかりした感じ
『食』へのこだわり 『呑』の男前っぷり

などなどから、カッチリした姉さん系を想像してたのです。
それが小型犬みたいだったもんで… うふふっ


ひとまず私イチオシの焼き鳥屋へ。


それがエレスラちゃんね、そのちっちゃな身体の
どこに入るのかっていう呑みっぷり!

一緒にクーッ


それも私のペースに合わせてくれる心遣いが見えていたので、
本気だしたらどんなことになるものか…

そんな風にガンガンと呑んでくれる人ってなかなかいないので、
私、嬉しくって嬉しくって!
もう目がハートの有様♪


あのね、エレスラちゃんったらね、
私が歯みがき大好きってかいたことを覚えていてくれて、
素敵すぎるプレゼントをくれたんだよ!

はみがき4種。
はみがき4種


超ウレシー!!
印度カレーって… むふふふ

私の3歳児レベル好奇心をビッシビシ刺激。
感想は後ほど、ね。




いやぁ… スマン。
残りの細かいことはエレスラちゃんのとこで見てくれ。
かなりの誤解とか勘違いも盛りこまれてるけどさ。
なぜなら今日はもうかけないくらいにスゴク酔っ払ったから。


とにかく!
もう楽しくて楽しくて楽しくて、
「酔っ払いすぎてもうダメだ。」
って帰った気がする。

後半の記憶、かなりもやもやおぼろげ…

なんかヒドイことしてなきゃいいけど…

帰った記憶がないんだよ~。




???

気づけば朝6時。

ちゃ~んとベッドで布団かけて寝ていたものの…



タヨ頭のまま。

モチロン化粧も。

それどころか

コート着てストールも巻いたまま。

目覚めたら変態


でも…
なぜか…
下は…

パンイチでした。 (変態)




↓ どんだけ楽しかったね~ん!
↓ カンパーイ☆
ポチ1-2

22 : 32 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<歯みがき4種類。 | ホーム | 他人事じゃないっ>>
コメント
* もでるでびゅー? *

いや タヨ画伯にあんまりにも可愛らしく書いていただいて

喜んでいたらですね?

「(可愛すぎて)全然似てねぇ!」とkappaが叫んでおりましたです

…ちっ(" ̄д ̄)!

それはさておき
本当に楽しいひと時 ありがとうございました
近いうち また呑みましょうね!!!
by: エレスラ * 2009/04/26 * 08:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

いい飲み友達が出来そうですね♪
私も近かったらな~♪
でもお酒が強そうで最後まで付き合えるか心配だわ(^▽^;)

近いっちゃ近いんだけどね
飛行機でびゅんと♪
ただ交通費がね(^▽^;)
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/26 * 22:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ほっ お気に召したのならヨカッタです。
あんな拙い絵で『可愛すぎる』だなんて、
kappa君はわかってないわね~。
うふふっ
本当に楽しかったね。
今日課長の机に行ったらね、
ちょうどエレスラちゃんの方の記事見て笑ってた…。

でぶりん・もんろーさん♪
ねーっ 一緒に呑んだら楽しそうですねーっ
私は酒に強いわけじゃないんですよ~。
メロメロに酔っ払うけど呑む量はね、口ほどにもないのです。
私がそちらに行ったときはぜひ4649!
by: 斉藤タヨ * 2009/04/27 * 19:35 * [ 編集] | page top↑
* ファン宣言! *

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
by: なお * 2009/05/19 * 12:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

なおさん♪
わーい。どうもありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします!!!
by: 斉藤タヨ * 2009/05/19 * 18:40 * [ 編集] | page top↑
* 初めまして。 *

初めまして。YGA浅本です。
何度か寄らして頂いてます。
また遊びに来ますね!
by: YGA浅本 * 2009/05/28 * 12:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/406-3e7cd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
