スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯みがき4種類。
2009 / 04 / 27 ( Mon )
きのう。 夕方。 雪降りました。

また積もりなおすのかと思うくらい降りました。

風呂上りでベサベサの髪でひとまず撮りました。

雪1


雪2


ビックリするってば道産子でも。






金曜日の 『念願のデート』 のとき
エレスラちゃんから歯みがきをもらいました。

はみがき4種




とびっきり興味津々なのはやっぱり印度カリー。
でも、心の準備体操ってことでグレープフルーツから。

歯みがきどれどれ

 ふんふん。 清々しい!


私ね、もうずっと 「石けん歯みがき」 を使っていて
一般的な歯みがきの発泡剤とか界面活性剤が
すっかり苦手になってたの。

もらった歯みがきは、そのへん最小限にしてるっていうもの。
うん。 舌がシビレないよ。
さすがエレスラちゃん♪

スッキリと美味しいがうまく混在してるー!


ブクブク・ぺ。

ひきつづきコーラ味を。

あははー オイシイなー。

これまた清々しく気持ちいいよ!


ブクブク・ぺ。



そして…

ついに…

期待の…

『印度カリー』 …。


印度カリー歯みがき
                ↑ ポチると大きくなるよ?



 ↓ あなたもぜひ♪
ポチ1-2



さぁ、これから京風抹茶します☆
22 : 14 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボンビー! | ホーム | あぁ、アルコホリデイ。>>
コメント
*  *

娘と大爆笑しました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そっか~印度カリーは
「おぅあっ!」ってなるわけですね
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/27 * 23:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

ちょりす!
北海道雪降ったのね!この時期に!
なんかやはり遠い所に住んでいるのだと改めて実感だすv-12
ハミガキいいねぇv-398
個人的には京風抹茶が気になるど。
最近抹茶好きなんだなv-365
by: とび * 2009/04/28 * 19:24 * [ 編集] | page top↑
* そして… *

カレー味で「おぅあっ!」となった斉藤タヨ

しばしの沈黙の後 いつもの「せっけんは磨き」を静かに手に取ったのだった…


な流れが目に浮かびます(笑)

楽しんでくれた?ようでなにより~
by: エレスラ * 2009/04/28 * 22:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
お喜びいただけたのならなによりです。
『娘と』というのが超うれしいコメントだ~!
印度カリー歯みがき。 ぜひともお試しください…。 
むはははは

とびさん♪
雪にはマジで驚きましたよ。
だって、とびちゃんとこは梅も桜も終わったでしょ?
いくら蝦夷地っつったってさぁ。
そんで、ハミガキいっしょー!
「ブレスパレット」っていうシリーズだよ。ぜひお試しアレ。
とびちゃんに会えた勢いがあったから、
エレスラちゃんにも会えたんだ。
ありがとうね。

エレスラさん♪
わはははーっ
もう! どれだけ楽しませてくれるのよ~
ホント大好き☆
いやもう、この上ない贈り物でね。シビレてますのよ。
連休に妹にも試させようと企んでるの。むふふっ
あ、私はコーラ味が一番お気に入りです!!
by: 斉藤タヨ * 2009/04/28 * 22:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/407-c99c1209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
