-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボンビー!
2009 / 04 / 28 ( Tue )


今日、昼頃、職場で隣のコが言いました。

明日休みですね




明日が休みだってこと、キレイサッパリ忘れていたのです。
そりゃもう、自分で驚くくらい。


うわ~っ ウーレーシー!!
すんごーく得した気分♪



ウッキウキな気分に☆

…なったものの、しばらくするとなんだかすごく焦ってきたのです。
突然 「明日休んでいいよ。」 って言われたような気持ち?

しかも、今日はすごく早く仕事が終わりそうだったもんでなおさら。



えっと、まっすぐ帰る? 寄り道する?
か・帰ったら何しよう?
あ・あ・明日は?? 何すればいい???

あわわわ

いや大げさだって言われても、
本当にドッキドキしちゃったんだもん。




結局まっすぐ家に帰っていつもどおりに呑みはじめたものの
なんちゅーか…

なんかもったいない


貧 ・ 乏 ・ 性 !



 
↓ 今もまだ何かすることないか
↓ 考えちゃってる有様で…。
ポチ2-2
22 : 12 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<帰り道 その後。 | ホーム | 歯みがき4種類。>>
コメント
*  *

私なら、そのままボーっとしてるな
貧乏性なのに(^▽^;)

いいな~連休♪
私はお仕事だ..............( _ _)σ イジイジ
by: でぶりん・もんろー * 2009/04/28 * 22:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
あぁ、もんろーさんは連休関係なしのお仕事ですか…。
そういう方たちのおかげで私の休日が楽しいのだと頭が下がります。
私はカレンダーどおりのお仕事なのですが、
なぜか明日のことは忘れてました。
思い切ってボーッとしてようかな。
by: 斉藤タヨ * 2009/04/28 * 22:57 * [ 編集] | page top↑
*  *

いっぱい楽しく酔える酔うに。
by: どちら様? * 2009/04/28 * 22:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

たまには、タヨさんものんびりと時間を過ごされるのも良いかも…ですョ~i-236私は明日、これしよう。あれしよう~と計画を立てても、あまり実行に移されることが有りません…(笑)
by: オバラです… * 2009/04/29 * 02:22 * [ 編集] | page top↑
* そーなんです *

明日休み?気づき・・・
そんな感じ
こないだの クサナギくんの
こととか・・
文章にできないんだ・・おれ

書きたいことそんな感じ

うまいよなぁ タヨさん
かゆいとこに 手届いた感じです

さて 天気いいし チャリツアー
しますです
汗流して・・おいしく呑むゾーー
by: shin * 2009/04/29 * 08:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

名無しさん♪
いいですね。 まいど!

オバラさん♪
いや~、まったくそうなんですよ。
たまにのんびりって思うんですけどね。
よっぽどの覚悟で前もって
「明日はなにもしない!」
って決めないと、なかなかねぇ…

shinさん♪
おやおや、それはなによりです!
すごく嬉しいお言葉。 くふふっ
うまくはないけど、表現したい気持ちがターボなのですね。
発信! 発進!!
by: 斉藤タヨ * 2009/05/02 * 00:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/408-bbee7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
