スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
充電完了!
モチロン飲んでまーす♪

ビール、ちゃんとおいしく飲めます。ヨカッタ。


二日酔いでつぶれて



そして、前記事は大変失礼しました。
イチさんが投稿したものです。
私がとりあえず二日酔い報告をしたあと、記事の入力画面のまま放置してあったパソコンを見てイチさんもときめいたのだそうです。


朦朧としている私にむかって
「俺が書いてもいい?」

すきにしな


パソコンがまったく苦手なイチさん、1本指打法で2時間かかったそうです。それを聞くと削除するのもしのびないので残しておきますが。 ぶ~…




昨日は課長と飲みに行って、本当に楽しくて楽しくて。
2件目の記憶はほとんどありませんです。
っていうか、課長と飲んだときには99%帰った記憶がないんですよねぇ。毎回かならず楽しくてしかたないってことでしょう。
課長とメロメロ


妹にうらやましがられます。
「職場にそんな風に一緒にお酒を飲める人がいるなんて、本当に幸せなことだよね。」

うんうん、まったくありがたいことです。課長、大好きですよ~!



そんで、イチさんに私が何時にどうやって帰ってきたのか聞いてみると…

TAXIに乗ったところでイチさんに電話をして、運転手さんに行き先を説明してくれと言って電話をかわったのだそう。
そんでイチさんが近所のスーパーまで来てもらうよう運転手さんにお願いして、私を車から引きずり降ろしたのだということです。
その時、午前2時。
1ミリの記憶もありません。すまん、イチよ。

そんな時間だし、イチさんが酔いつぶれてたりしたらどうしたんだろう…私。

いまのところは、目が覚めたら 『ここはどこ? この人だれ?』 みたいなことにはなったこないですけどね。ははっ







カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


23 : 58 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<課長、大好きです! | ホーム | 本日、午前二時…。>>
コメント
*  *

来訪ありがとうございます♪v-275毎日飲める限りのんで、陽気な人生を過ごしたいものですね
by: サトちゃん * 2007/11/11 * 02:15 * [ 編集] | page top↑
* サトちゃん さん♪ *

まったく、飲める限り飲んでいきたいものです。
陽気な人生、いいですね。毎日笑っていたいです。
by: 斉藤タヨ * 2007/11/11 * 19:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/41-7271bee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
