スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大片づけ中。 ②
2009 / 05 / 09 ( Sat )

この前、大片づけしてるってかきましたが…

大片づけ中


長い時間かけて溜めてきたホコリと不要物ですからねぇ。
1日2日で終わるもんじゃあないワケです。

ヘタしたら何ヵ月もかかりそう。カモ。 ん~…



当分の間は週末ごとにアチコチひっくり返して頑張るつもりです。



なもんで、
足の踏み場も



そろそろ呑みはじめようかな~♪



酔うとますますジャンジャン捨てられちゃうんだよねー

酔って捨てろー


ってゆーかさ、どんだけいらない物だらけなんだってば!
ビックリするよね~。
それとホコリの量にも…

ホント・頑張ろうっと。



  もっと捨てるゾーゾー オー!
 ↓ ↓ ↓

 
ポチ1-2
18 : 40 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コインランドリー IN ドラ | ホーム | 月見酒  …未遂。>>
コメント
*  *

散らかってるようだけど、なぜか散らかってるように
見えないのはなぜでしょうか(^▽^笑)

我が家も片付けるには1日2日では終わらないだろうな
いまんとこ、やる気はないですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by: でぶりん・もんろー * 2009/05/09 * 22:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
いや、片づけ中は本当にわずかな隙間に抜き足差し足で…
酔っ払って危なくなったら横にガーッ

ホント・なにか大きなきっかけでもないと難しいですよね~。
by: 斉藤タヨ * 2009/05/10 * 22:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/416-3a71e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
