-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コインランドリー IN ドラ
2009 / 05 / 10 ( Sun )


タオルケットやベッドパッドのような大物を洗濯するときは
コインランドリーに行くんです。


コインランドリーに行くと、いつもなんだか
ちょっとした楽しいことがあるので好きです。


今日はね、止まった乾燥機の中で

ドラちゃん

おっきなドラちゃんが笑ってました。





あのね、今ね、手羽先を名古屋風に甘辛くつくってみたの!

思ってたよりずっと美味しくできたんだー。

手羽先名古屋風
ムシャーッ


ネットでレシピ見たんだけど、ポイントはガーリックなんだね。
意外だったな。


ってか手羽先クン、もんのすごく油はねるんだねー。
アッチかった~☆


でも…

その分…


すんごく呑めちゃう~ん♪





ムシャムシャーッ ゴクゴクーッ
ムシャーッ ゴクーッ
 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
20 : 22 | アテ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<男ってヤツぁ… | ホーム | 大片づけ中。 ②>>
コメント
* おお さすが! *

タヨさん
掃除しつつも酒のアテにも手を抜かないのね?

…名古屋風美味しそうー

ところで
油のはねは任せてくれw
職業柄?慣れっこだーい
by: エレスラ * 2009/05/10 * 21:46 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
そうかぁーっ!
言われてみればそういうことだね。
エレスラさん、過酷なお仕事してるんだ~。
だってワタシ、今日だけも大変だったもん。
「任せてくれ」ってお任せしたいよー。
はね対策ってあるの!?
ってか、名古屋風なんてお手の物だよね?
まぁ… 顔は死守しましょうね☆
by: 斉藤タヨ * 2009/05/10 * 22:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

うちも大きいものはコインランドリーに行って洗濯してる♪

名古屋風手羽先美味しいよね♪
お酒がすすむのがサイコー(*´∇`*)
by: でぶりん・もんろー * 2009/05/11 * 22:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ~いいなぁ~v-275にピッタリですねぇ~i-235
最近酒の肴に手を掛けていなかったケド…今度何か作ろうかなぁ~i-229
by: オバラです… * 2009/05/12 * 01:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
コインランドリーもなかなかいいですよねー。
手羽先、本当に呑めて呑めてヤバイですー!

オバラさん♪
ホント・名古屋風最高!
肴は大事ですよね~。
オバラさんのつくる肴って…
渋くて旨そう!
by: 斉藤タヨ * 2009/05/12 * 19:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

ドラえもん。そんなところにいたのか。
by: ひま * 2009/05/13 * 22:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
いたよー
可愛かったよー
by: 斉藤タヨ * 2009/05/13 * 22:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/417-08186bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
