スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男ってヤツぁ…
2009 / 05 / 12 ( Tue )


イチさん。
それはそれはこまめに食器を洗っていました。

その頃には私、ぶっちゃけ、何ヵ月も食器洗いをしてませんでした。




そして、あと数日でバイバイという日。


「私、もう食器の洗い方わすれちゃったかも~ん♪」
と言ったら、

すぐ慣れるよ

本気で言われました。



いやいやいや、すぐ慣れるってさ…




エレスラちゃんの言葉をまんま借りるけど、

「言葉に隠された気持ちを汲み取れ!」





男ってヤツぁ…
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
23 : 04 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばっさまか! | ホーム | コインランドリー IN ドラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/418-d497a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
