-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ち ま め 。
2009 / 05 / 18 ( Mon )


私ね、昔からよく口の中に血豆ができるんです。



…はい?

プクプクほっぺの内側を噛んじゃうんだろって?


  ち・が・い・ま・す・!   



噛みようのない上顎とか舌の裏とかもあるんです!



さっき、なんか痛いな~って見たら、舌の先にできてたの。


血豆できると痛いんで、毎回針さしてつぶすんだけど。

舌の先って難しいね。やわらかいし動くし。

ベロに針



なーんて、難しいけどね。
動いてようが、多少外れようが、鏡見て プツッ ですよ。



つぶせばスッキリまた呑もう♪
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2 
22 : 49 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<滝汗。 | ホーム | 自分でするようになって。>>
コメント
*  *

口内炎かと思ったけど違うようですね
なんなんでしょうね。

って、それより針で刺すってY(>_<、)Yきょわ~い
大丈夫なの?
ばい菌とか入らないよう気をつけてね
まっ、すぐにアルコール消毒はしてるでしょうけど(^▽^;)
by: でぶりん・もんろー * 2009/05/19 * 16:28 * [ 編集] | page top↑
* !! *

ずいぶん変わったところにできるんですね
ちょっとビックリ!
気をつけてくださいね~
by: もじっと * 2009/05/19 * 19:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろー♪
きゃははーっ 
アルコール消毒!? いいねぇ~
さすがのコメントありがとです。
それでも一応針は消毒するんですよ。
刺すとプシュッと血が…
むははは

もじっとさん♪
会社の人たちに聞いたら、
みんな血豆なんてできないって。
そうなんですね!
私もビックリ☆
by: 斉藤タヨ * 2009/05/20 * 20:51 * [ 編集] | page top↑
* できますよ! *

初めまして。
めっちゃわかります。
私も弟もできます!
油がダメみたいです!
酸化した油が!!!!
最大直径1センチぐらいのとかできます!
なんで揚げもん控えてますが、上等なヤツは大丈夫です^^♪
歳いくにつれヤられやすくなってます!
粘膜がヤられるみたいですね。、
気になるんですよね~プニプニしてて><;
ウマいもんウマく食べたいのに!
by: ひまわりYT * 2009/05/22 * 21:38 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまわりYTさん♪
はじめましてー。ようこそですー!
血豆、わかってくれた人ははじめてです!
うれし~いっ!!! 
今まで誰に言ってもわかってもらえなかったのです。
みるみるうちに膨れて、まさに最大1cmくらいになることもあるんです!
突然できる理由がわからなかったけど、油のせいなのかもしれないの?
はぁ~っ 考えもしなかった…。
たくさんの意味で嬉しすぎるコメント、
本当にありがとうございました!
by: 斉藤タヨ * 2009/05/23 * 20:48 * [ 編集] | page top↑
* 追加情報 *

もっと言うと、
悪い油ととんがったモノが一緒になるとさらにできやすいですよ^^;
経験上。
つまり、油とパン粉が共存するアゲモノとか、油モノと尖ったモノを一緒に食べるのがキケンです。
でも、悪い油があればとんがったものがなくてもできます。
私は食堂のカレーでできたことがあります。
ただし、自分の体調も関係あるみたいなので、疲れてるときは要注意ですよ~。
あんまし気にして美味しいもの食べられないのはヤなので、
お互い適当にちまめ予防がんばりましょぉ~♪
by: ひまわりYT * 2009/05/30 * 21:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/423-149e32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
