スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝汗。
2009 / 05 / 21 ( Thu )

私ね、もんのすごく汗をかくんです。
朝の電車の中で。


毎年 ・ 夏がくるたび

  なんで!?

っていいたいくらいの 『滝の汗』。

いつも電車に乗った途端に湧き出てくるんです。



しかも今年なんてね、
つい3日前までストーブをつけていたっていうのに
突然に夏みたいになったんだよ~。

心も身体も準備できてないんだってばー。



おかげできのうの朝なんぞ、
隣に立ってる太ったスーツのおじさんよりも
私のほうがダックダク☆

滝汗

汗ってツライよねーっ
厚手のハンカチは絶対に忘れられません。

化粧が落ちるつーの!



そして今日!
あまりのツラさに保冷剤作戦を決行してみたのです!!!


家を出るときに保冷剤を持って、
電車の中で、首・頭・おでこ・腰・こめかみ …

アチコチに保冷剤をあてながらやり過ごしてみたのです。


まぁ…
滝汗vs保冷剤

ないよりはあったほうがずっと良い という感じ?

保冷剤スーツを着るしかないかも。




会社で 「汗でツラかったよー」 と言ったら
「代謝がいいんじゃないですか~?」 なぞと言われたが…

だったらなんで…

こんなにムッチムチのポッチャポチャなんだよーっ

どっちかにしてくれっ




-汗 の分 +B
  ↓ ↓ ↓
ポチ1-2
20 : 52 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何リットル買えばいい? | ホーム | ち ま め 。>>
コメント
* わき *

 わきの下冷やすといいって聞いたことありますよ~ 汗しみパッドならぬ保冷パッドができたらいいのにですね~ まっさきに飛びつくな私も(笑)
by: ajari * 2009/05/22 * 11:36 * [ 編集] | page top↑
* 異議アリ! *

>こんなにムッチムチのポッチャポチャ

は?

誰が?
どの口がそんなことを?????



ホントのムッチリ&ポチャにあやまれー(しくしく)
by: エレスラ * 2009/05/22 * 13:21 * [ 編集] | page top↑
* はじめまして *


オイラもかなり汗かきです。
保冷剤当てるなら うなじに温熱中枢につながる血管が走っているので
そこを冷やせばよいという話を
昔の会社の薬剤師のおじさんから聞きましたよ。太字の文
by: サム * 2009/05/23 * 02:38 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
へぇ~ぇ。ワキかぁ。
そりゃあ冷やしてみたいもんだ。
…けど、電車の中ではキビシイか。
ホント・そういうパッドがあったら売れそうじゃない?
まさに飛びつくわぁ。

エレスラさん♪
いや、だから誤解だってばー!
私の腹見たらドンびきするよ。マジで。
イチさんだって、出て行く前日でさえ
「身体はともかく顔は好き。」
っていう微妙な台詞を言い残してったんだぞー!!!

サムさん♪
はじめまして!
わ~い きてくれてありがとうございます!
かなり汗かきですかー。汗ってツライですよねぇ。
まわりの人たちがひいてるのを感じるし…。
うなじ冷やすと確かに気持ちいいですよね。
でも本当に滝汗モードのスイッチがはいったら、汗が出てるってことに汗が出てくる有様です。
保冷剤スーツがほしいよー
by: 斉藤タヨ * 2009/05/24 * 12:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/424-e8b4ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
