スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち散歩♪
2009 / 05 / 24 ( Sun )
昨日はどしゃぶりの中ビールを買いに行ったっていうのに
今日はとってもいい天気でした。

外には出ないつもりだったけど、もったいないかな。


ものすごく運動不足なことだし、ここはひとつ…

エレスラちゃんにならって、散歩へ れっつら~♪



風は強いけどいい気分~ 


 …だ 


  ……なぁ


やっぱ帰る



ほんの数メートルで、すぐ帰りたくなってきた…。

どうなってんの、私?



 …


 …


いやいや、戻らない戻らない!

行けー進めー


気をとり直して てくてく。




家から5分の商店街を歩いていると
リサイクルショップの前に人が集まってる。

「なんだろう」 と近づいてみると、タカトシが何か撮影してた。



おじいちゃんたちがねぇ、

タカトシ撮影

って話してて微笑ましかったよ。 うふふっ



ほんのちょこっと散歩だったけど、やっぱり太陽さんは偉大だよね。

絶対にビールの味が違うって思うもん。





太陽あってのビールだよねぇ。

つくづく。

 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
21 : 46 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<木曜日はカンの日。 | ホーム | 何リットル買えばいい?>>
コメント
* えっと… *

 一晩に500mlを6本飲んでさらに他のを飲むリットルおなごもこけおるばい(ここにいます)
 いやぁ~ 飲み出したらおいしくってぇ~ ウケケケ
by: ajari * 2009/05/25 * 13:52 * [ 編集] | page top↑
* おはよー(*`◇´*)/ *

私も完全に運動不足
いくらワンちゃんの散歩をしてるとはいえ、ダラダラ歩いてるから運動にならず、時間も短いしね(^▽^;)

自分からは進んでするほうじゃないし、
これでは、運動不足は永遠に解消なし
by: でぶりん・もんろー * 2009/05/26 * 09:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
いや~ん☆
いかにも酔っ払い風味なコメントは、
ホントにしびれます~。
私も休みの前の日には翌日に驚くことに…
おいしくて楽しくて、なによりですよね~

でぶりん・もんろーさん♪
おなじく運動不足ですか!
いや~、葛藤ですよね。
運動後のビールがいかにんまいか分かってるのに、どうしてもできない。
美味しいビールのためっていう理由で頑張れないかと模索中です… トホ
by: 斉藤タヨ * 2009/05/27 * 23:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/426-a91b3ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
