スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
医者の不養生!
2009 / 06 / 01 ( Mon )
ちょっとー! 聞いてくださいよーぅ



私の働いているビルには歯医者さんも入ってるんです。
そこはとっても評判がよくって、職場にも通ってる人たちがいます。




1本の歯に違和感を感じたので行ってみることにしました。
私、歯医者さん好きなんです♪



同じビルですからね。
お昼休みに予約しに行きました。

予約。

本当に人気医院らしくって、仕事の後の時間で予約できるのは
早くてもその日から軽く半月以上先だって。

まぁ、一刻を争う症状ではなかったのでね。
予約の空き状況と仕事の忙しくない時期を考えて
やっと決めた日が …今日でした。



予約を入れたときから毎日念入りな歯みがきで今日に備え、
今朝は診察台に座ることを考えて髪型を決めました。



そんなワタクシに、朝、歯医者から電話がきたのです。



週末に先生が体調を崩して休診になりました。
次に6時で予約がとれるのは6月24日になります。




いや… ちょっと待ってください?
アタシ今日の予約とれたのもかなり前なんですけど??




そうですよね~、申し訳ありません。
急ぐのでしたら他に早く予約できる医院で予約していただいて…






あぁ~ん? なーんだと~ぅ!? 


他んとこに行くんならとっくの前にいっとるんじゃぁ~い!!!



休みの日にわざわざ行くより!
会社帰りに行きたいと思ったから!!
半月以上先でもオタクを選んだんだよーぅ!!!



などと、受付のおねえさんに言ってもしかたないので

けっ検討します



むむむぅ~っっっ




その間に悪化してたらどうしてくれるんダーッ
 ↓ ↓ ↓
ポチ2-2


21 : 36 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<芯からパーマ。 | ホーム | 木曜日はカンの日。>>
コメント
* そういう時は *

 あらぁ~!!待っていたからアルコール消毒しかしてなかったのにぃ~といって受付のお嬢さんのリアクションをまちましょう、、そして好みじゃなかったら…ちがう歯医者さんにいくべ~(笑)
ってか不届きもんな歯医者ですなぁ~いけんべさ!!
by: ajari * 2009/06/01 * 22:43 * [ 編集] | page top↑
*  *

あら~チョッと応対がよろしくないわね( ̄ー ̄;

評判が良くても、これでは┐('~`;)┌
チラッとよそに行くことも検討したほうが・・・・
待てるのならいいんですが。
by: でぶりん・もんろー * 2009/06/01 * 22:46 * [ 編集] | page top↑
* てっきり *

歯医者さんが虫歯になったのかと…

わはは

ま お医者さんも人間だし体調崩すときもありますよね
患者さんの中に風邪引きさんがいて そっから移ったんじゃないかな(風邪と断定w)

せっかく待ってたんだし歯の状態が大丈夫ならアルコール洗浄しつつ24日まで待ってみたらどうでしょう

めったにない怒りマークのタヨさん
…すまん 可愛くて笑ってしまいましたよー
by: エレスラ * 2009/06/02 * 08:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
リアクション待ちかぁ!
それも「好み」で判断ってところが素敵すぎ☆
すでに充分待ってるからね、アルコール消毒してなかったら
悪化してたかもしれないわ~。

でぶりん・もんろーさん♪
そうなんですよ~ 悩みどころでねぇ。
待てるのは待てるんですがね。
ん~… やたら評判がいいもんで迷うんですよね。
まったく!

エレスラさん♪
あ~ぁ、歯医者って虫歯になるのかな?
完璧な歯みがきしてるはずだよね??
と言っても風邪はひくこともあるだろうけどさぁ。(風邪と断定!)
なんでその日!? おいら随分待ったんだぜ! …トホホ

職場でもさ、私が「ムキーッ!」となってるのに
みんな笑ってんの。 なによぅっ
by: 斉藤タヨ * 2009/06/02 * 19:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/428-98668e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
