スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
課長 - 追記
2007 / 11 / 12 ( Mon )
昨日は大好き課長のことを書きましたが、
思い出したことがありましてたので、もうちょっと。



―おととしの冬のことです。

私ははじめての 『ぎっくり腰』 を経験しました。
会社に向かう途中のことでした。
会社についてからもあぶら汗の出る思いでいたら、
それに気づいた課長が会社の近くの整体に行かせてくれました。


それから1ヵ月たたないうちに課長も 『ぎっくり』 してしまい、結局同じ整体に行くことになってしまったのです。


整体師によると、ぎっくり腰は保冷剤で徹底的に冷やしたほうがいいとのこと。
会社の冷凍庫にはケーキをいただいたときなんかの保冷剤がたくさんあったので、しばらくの間は2人して保冷剤を離せない日々が続いたのです。


保冷剤




―そして去年の冬

ある週末に私は突然すごい頭痛に襲われて、検査もかねての3泊の入院をしたんです。
結局まったく問題なしで、頭痛もすぐに治ったんですけどね。
同じその週末、課長は東京へ出張へ行っていたのですが…
なんと出張先で倒れて救急車寸前だったのだそうです!


その後はさすがに
当分大人しく


って…。


シンクロするにしても方向が違うというか…

この冬こそは何も起こらないよう願いたいというか…






カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


22 : 55 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<歯ブラシ大好き! | ホーム | 課長、大好きです!>>
コメント
*  *

ゲラッゲラッ-t( ^o^)。o 0
読者としては、今年の冬こそ・・・って期待しちゃいますネェ~ン♪

ギックリの次は頭痛?
クフッ(o ̄∇ ̄o) どっか、昇らないよ~にね☆
 
by: あぶらみ * 2007/11/12 * 23:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんちは~!
課長とは何か通づるものがありますね・・・
課長もタヨさんの事大好きなんでしょうね♪
この冬はソロって二日酔いまでにしておきたいッスネ!ウコン飲んでおかねば\^0^/

by: とび * 2007/11/13 * 16:13 * [ 編集] | page top↑
* カンパイ☆ *

あぶらみさん♪
あはは~ ホント・なにが起こるかわかりません。
でも期待されるのも微妙なところですよねe-263
こたえたいような遠慮したいような…

とびさん♪
いやホント・二日酔いで点滴くらいにおさえたいものです。
とびさんはウコン愛用者ですか?
うちは私も母も妹もウコン常用ですv-389

by: 斉藤タヨ * 2007/11/13 * 21:15 * [ 編集] | page top↑
* 腰が痛いのは、辛いですね。 *

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー * 2008/08/01 * 22:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/43-319d0550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
