スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶらっくほ~る。
2009 / 06 / 15 ( Mon )
ついに…

ついに着手しました。



マイルームのブラックホール

ぶらっくほ~る


    お・し・い・れ ♪



この週末、
パソコンを立ちあげることもせずに取りくんだんだゾ!

   パソコン立ちあげると絶対あそんじゃうからさ。




そら、もうアンタ。  開けてビックリ!



きゃ~っ



ってか、



ギャーッ



ってか、



なんだこらーっ!




いくら押入れの中とはいえ、
こーんだけのホコリと共に暮らしていたとは…


あきれるのを通りこして感心してしまいました。

ふえぇぇっ



迷ったけどね…
イラストにするのすら自主規制しました。
いや、本当に。




押入れに入ってるものをぜ~んぶ出してやったゼ!



そんでまずは収納BOXの中身を取調べ。


なぜか、

わた?

『わた』 2袋。  はい???




そして、

うきわ?

秒速でゴミ袋へ。  ←なにギレ?
 
あ、モチロン呑みながらですよね… へへっ



まぁとにかく!
捨てること捨てること!!

なんと要らないものの多いことったら。


私の場合は、
たまたまイチさんのこととゴミの有料化が重なり
こんな風に大掃除をしていますが…


これからは 「買う」 ということを誠実にできるよう祈ります。




片づけること…

捨てたり見つけたり懐かしんだり恥ずかしかったり、

そんなの全部を肴に呑んでるワケでね。


これがまたねぇ、奥さんっ  ←?


ぜ~んぶ出して広げて、
一番ぶちまけた状態のときに…



沈没するのよね~ん

掃除もうダメ

↑ このとき、ベッドが壁に立てかけられている有様。

頑張れ!!!





片づけが明るい未来に! な!!
  ↓ ↓ ↓

ポチ1-2


22 : 09 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<朝飯 ・ つけ麺 ♪ | ホーム | 怒らいちった♪>>
コメント
*  *

捨てられない人間として、うなずきながら読みました・・・
たまーに片付けるぞーと気合をいれて、押入れから物を取り出し、嫌になってそのまま戻す・・・よくあります。
飲みながら片付けいいですね。掃除がはかどりそうです。
でも必要な物も捨てていましそーで怖い・・・
by: コンタ * 2009/06/15 * 23:16 * [ 編集] | page top↑
* 禁断の扉? *

それともパンドラの箱?
開けちゃダメだけど、いつかは開けないとダメですしね。
ほんと、お疲れさま
(僕も掃除しないと…)
by: もじっと * 2009/06/15 * 23:17 * [ 編集] | page top↑
* 私の場合 *

飲みながら片付けしてると、うぇ~んって泣いたり、がははと大笑いしたり・・・
でもって、沈没の頃には「でえぇ~い!」と全てをビニ袋に入れてゴミ置き場に潔く出し、満足満足♪で寝ます。
で、当然余計なモノまで捨てちってたりします~
by: めぐみん * 2009/06/16 * 22:23 * [ 編集] | page top↑
*  *

とうとう手をつけたのですね
えらいです

私は覗くだけ~(^▽^;)
こないだも覗いて、いっぱい捨てるのがある~
と、思いながら閉めたのでした(^▽^笑)
by: でぶりん・もんろー * 2009/06/16 * 22:34 * [ 編集] | page top↑
*  *

コンタさん♪
捨てられないタイプですか。私も昔はそうでしたよー。
その『必要な物』について考え直してから、ガンガン捨てるようになりました。
いつか使うかも… の、 
いつかってどんなとき?
はたしてそのときここにある物とリンクする?
けっこう大丈夫よー、捨てても☆

もじっとさん♪
いや、まったくですよー!
最後に希望なんぞ残っちゃなかったけどな~。
ホント・きっかけがないと難しいよね。
やれば清々しいのにね。
もうひとふんばりです!

めぐみんさん♪
うわーっ 本当に!?
めぐみんさんもなのねーっ!!!
酔いながらだと、ちょっとしたことがツボを押すんですよね。
号泣するわ、大はしゃぎするわ…。
でも、酔ったイキオイでも使って捨てちゃったほうがいい物もあるよね。
「ぎゃっ あのシャツない!」ってなるけど。

でぶりん・もんろーさん♪
その気持ちは痛いほどわかりますよ!
私だって何年放置しつづけたことか…
やはり『ゴミ有料化』は力強く背中を押してくれました。
ある意味ありがたかったです。
by: 斉藤タヨ * 2009/06/17 * 20:02 * [ 編集] | page top↑
*  *

これでドラえもんを家に呼べますね。
by: ひま * 2009/06/17 * 20:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
いや~ん☆ カワイイことをいいますね~
by: 斉藤タヨ * 2009/06/17 * 20:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/434-13236245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
