スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mabu傘 ☆ ウレシー!
2009 / 06 / 22 ( Mon )

今日ねっ ねっ! 新しい傘を買ったんだ。


カーッチイーんだよ~♪


骨が24本あってね、すごく大きいの。
「和」 っぽい色味に黒い骨で和傘風なんだよ!


傘3
          ↑ 画像をポチると詳細。





実は… 私ね、ついこの前まで真っ赤な本物の和傘を使ってたの。
和紙の匂いとパラパラ音が大好きだったんだけど…
ついにやぶれちゃった。



なので、今日、そのお店に入った瞬間にもう!
その傘にトキメいていました。



お店のオニイサンは大変感じがよく、

ぜひ持ってみてください!
そこにとびきり大きな鏡がありますから!!


と、赤い傘を持たせてくれました。


ほとんど見た瞬間に買うことを決めていた私は、
『当然 赤色よね。』 と思いました。

実際、鏡の私は世界一この傘が似合うって思ったんですよ?
ぷぷぷっ



でも、オニイサンの勧めで緑色も持ってみると、

もう、これがまた!





傘写真

          ↑ 画像をポチると詳細。



店に入って3分後にはオニイサンの言いなりに
緑色の傘を買っていた私。


「はぁ~っ すごい勢いで買っちゃった!」

「はいっ 僕もなんか気持ちよかったです!!」


清々しいほど潔いお買い物でした。




そして今。
嬉しくて楽しくて、部屋の中で傘をさしているワケで。

雨ふりごっこで呑むビ~ル☆

NEW傘

開いて閉じて・大忙し。




は? 悩み??   …ありませんとも!



ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランラン☆
 ↓ ↓ ↓
ポチ1-2
23 : 12 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ばっさま ni フランク | ホーム | 謎ゴチ。>>
コメント
*  *

オハヨー!オハヨー!
傘可愛いね♪私も欲しいなぁ~
お気に入りを購入すると
部屋でいろいろと忙しいものよねv-29
おもわず行進してみたり。
忙しいよ!
Qちゃんも毎日なぜか忙しいe-465
by: とび * 2009/06/23 * 10:30 * [ 編集] | page top↑
* なんとまぁ… *

 奇遇じゃこと、、私は千円ショップで売ってる24本傘なんだけどぉ~
ちょっと重いけど風に強くて大きくてお気に入りです~!!!
真っ赤で黒い縁取りが入ってるのよん
by: ajari * 2009/06/23 * 10:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

24本の骨組み、どこぞで見かけた
チラッと気にかけてはみたけど
けっきょく、普通の傘を買ってしまった私(^▽^;)

もうチョッと待てば良かったな(*´∇`*)「
by: でぶりん・もんろー * 2009/06/23 * 11:50 * [ 編集] | page top↑
* あこがれ~番傘 *

雨降ったら
ゆかたで (紺)
ねーちゃん
入っていかねえか?(高倉健風)
くー かっこえー

うれしさ 伝わってきます

昔 ほしかった スキー板
(初めて高価な買い物)
親 買ってくれた時

板と 一緒に布団で 寝ました・・・

変?・・・ですかね?

by: shin * 2009/06/23 * 21:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

これは丈夫そう。
優勝時のビールかけに耐えられそうですね。
by: ひま * 2009/06/24 * 20:01 * [ 編集] | page top↑
*  *

和傘ってとてもカッコイイですね…i-185それに、カラーも今はいろいろな色があってえらぶ時も楽しそう~
by: オバラです… * 2009/06/25 * 00:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
ねーっ かわいっしょー!
そうなの。可愛いと忙しいのよ~ん。
行進はモチロン、まわったりポ-ジングしたりね。
そういえば、とび家におじゃました時のQちゃんは大忙しだったっけな。
むふっ

ajariさん♪
へぇぇぇっ!
真っ赤に黒縁取りだなんて!!
いかにもカッコよさそー。
そちらも和風のなかな?
やはり風に強いんだね。
早く雨降らないかな~ん

でぶりん・もんろーさん♪
んん~っ もうちょっと待てば良かったのかどうかは、まだわかりません。
なかなか雨ふらないんですも~ん。
どしゃぶりでデビューさせたいのです。

shinさん♪
ぎゃはははーっ
『ねーちゃん、入っていかねえか?』
…なんちゅーか、男のロマンなんでしょ?
スキー板と寝たですか~。
わかりますよ。
私も嬉しいと相当しつこいです。

ひまさん♪
ビールかけー!?
そんな、傘さすなんてもったいない!!

オバラさん♪
和傘はい~いですよ~。目立つけどね。
今回の和傘風もとっても楽しみで、雨乞いしたいくらいデス。
by: 斉藤タヨ * 2009/06/28 * 19:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/438-b492fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
