-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばっさま ni フランク
2009 / 06 / 25 ( Thu )


ついに札幌にも!   がきましたー!!

きのう きょう アチかったよ~ん♪
             ※ つい数日前までストーブ使用。


いつも以上に、ビールが… 
私を… はなしてくれない~ん♪



な~んて言っている私の、今夜の肴。

ばっさまかっ



    ばっさまかっ!



いや、最近そういうのがやたらウマく感じてね。
特にかぼちゃがビシッときたわ。

イチさんもいないのに かぼちゃを炊く ときがくるなんてね。
歳のせいかしら?

ヲホホホ~~~   ←無表情



話はかわって、
ドイツへの新婚旅行から戻った後輩が
お土産に瓶詰めのフランクソーセージをくれたんだ。

瓶詰フランク2


瓶詰めフランクなんて初めてだけど。

これ、どうやって食べるのが美味しいのかな~。


楽しみだなー!





とにかく 
楽し~い!!!
 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
23 : 12 | アテ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<葡萄酒☆楽園 | ホーム | mabu傘 ☆ ウレシー!>>
コメント
*  *

今宵も弾んでますね、カボチャンもフランクフルトも美味しそうです。
by: どちら様? * 2009/06/25 * 23:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

こちらも、こないだまでコタツに入ってたのに
3日連荘真夏日
あつ~い

ビールもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
ビール片手にフランクフルト
いいね~(^▽^笑)
by: でぶりん・もんろー * 2009/06/26 * 15:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

フランクソーセージですか。
切ってビールと交互に。
by: ひま * 2009/06/27 * 20:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

名無しクン♪
カボちゃん、ホント旨かったの!
もっと前に作ってみたらヨカッタかな?

でぶりん・もんろーさん♪
ねーっ ねーっ
こんな急に暑くなられても、ついていけないですよねーっ!

なーんて、ますますビールうまいけどねーっ!!

ひまさん♪
フランクとビールはもう!
ゴールデンコンビだよねー!!
by: 斉藤タヨ * 2009/06/28 * 19:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/439-eb90220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
