-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葡萄酒☆楽園
2009 / 06 / 29 ( Mon )


キャーッ キャーーッ




とびちゃん から、夢のような贈り物が届いたのよーっ!




あぁっ なんてこと!? 

とびちゃんはお酒がらみのお仕事をしてらっさるのです。
天職でしょ♪ むふっ



『倉庫セール』 だ、って。

だからって。

そんな、こんなのって…。

もうっ





  パ ラ ダ イ ス ~ ★
葡萄酒楽園



ちょっと!?  ソレ は大げさじゃない?とか思ったアナタ!





       ホント ・ コレだし!
          ↓ ↓

      とびワイン


私の携帯カメラでさえこれなんだからねぇ。


生で見ると大迫力よ! ←?



いや~ん もうどうしよ~ぅ



そりゃあ、さっそくとびちゃんイチおしのにいきたいところだけど、
フルボトルは金曜か土曜にとっておくことにしてね。





まずはハーフボトルのこいつからだ!

葡萄酒楽園2

ちょっと冷やしすぎちゃったかな???


うまい! コクも味わいもあるのに後がスッキリ☆
雑味がなくキメが細かい。 …かなり好きだ。


ぅっわ~っ 他のも楽しみだなーっ





とーびーちゃーん!!!

本当にありがと~う






   幸か不幸か

ヒ・ト・リ・ジ・メ・☆

   ↓  ↓  ↓


ポチ1-2

ヲホホホホ~
23 : 31 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<暗闇で唇を | ホーム | ばっさま ni フランク>>
コメント
* そりゃー *

幸です!
かなーりでっかい幸ですよー

お酒いっぱいあるのって
ほんっっっっっとに幸せだよねー(*^_^*)

まわりにずらり酒ビンのステキ光景…うっとり(笑)

タヨさんのとびきりの笑顔が眼に浮かびますよー

笑顔で飲み干されるワインたちも
幸せもんだ
by: エレスラ * 2009/06/30 * 07:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ~ステキな贈り物

飲兵衛にはもってこいだわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
(゚O゚;アッ!失礼

いいお友達をもって良かったね(*´∇`*)
私も仲良くなりたいわ~♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/06/30 * 17:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

天職て・・・・i-237まさにそうだけどv-424
喜んでもらえてなによりだわ!!

私もキンキンに冷やしてのんでおるよ♪
キャップが黄色の白ワインもおすすめよv-344

おおいに独り占め(v-389)しておくれ!ムフ。


by: とび * 2009/06/30 * 21:26 * [ 編集] | page top↑
* 幸せだぁ~ *

タヨさん、こんばんは

画像を見るでけでウットリ・・・v-238

しかも、ひとりじめなんてe-266

罪なオンナだわ・・・(?)


今宵も良い酒を~i-237
by: ちどり * 2009/06/30 * 23:06 * [ 編集] | page top↑
* うっひょ~! *

 うらやましいじゃないですか~
とびちゃん、、まさしく天職ですねぇ
パラダイス!飲み干したら空瓶の記念撮影もよろしこ(笑)
by: ajari * 2009/07/01 * 11:22 * [ 編集] | page top↑
* 初めまして *

初めまして
寄らせて貰いました。
私も酒が好きですけど、
凄い数ですね?
by: ともさん * 2009/07/02 * 07:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
わっははははーっ
エレスラちゃん、心の叫びだなー!
いや、もう。マジでうっとり。
とびきりと言うより、知らず知らずにいやらしい微笑が…。
じゅるり 「お前たち待っておれよ。むはははっ」
などと遊んでいる有様。

でぶりん・もんろーさん♪
ねーっねーっ ステキすぎでしょーっ
まさに飲兵衛心一発でぶち抜きです。
本当に友達になってヨカッタ!

とびちゃん♪
喜んでどころの話じゃないわよん!
信じていいのーっ っていう光景。
ズラリのボトルがもう肴になりそうなくらい。
黄色のキャップも赤のキャップも
覚悟して待ってろよ~っ
週末には容赦しねいからなっ!!!
ホンットにホンットにもう超アリガトーねーっ

ちどりさん♪
でしょー!
もう本当に私って罪なオンナ☆
画像だけでもウットリでしょ?
生で見たら、そりゃあもう!

ajariさん♪
とびちゃん素敵でしょ~っ
飲み干した光景かぁ。いいねぇ。
最後の1本が終わるとき泣くかも。ぷぷっ

ともさんさん♪
わ~い はじめまして!
ようこそおいでくださいました。
酒好きはみんなお友達。末永くよろしく。
あの光景、凄いでしょ~っ

by: 斉藤タヨ * 2009/07/02 * 20:06 * [ 編集] | page top↑
*  *

ウインナーと合わせてパーティー状態ですね。
by: ひま * 2009/07/02 * 20:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/440-5ad84af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
