スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暗闇で唇を
2009 / 07 / 02 ( Thu )



きのうの夜。

「さぁもぅ寝よう」 って電気を消してベッドに向かったところ…


暗闇ギャ

唇に衝撃が!!!


なにかの角に激突したようなのです。




ぅわ~んっ イターイ!


あわてて電気をON!



え~んえ~ん と 鏡を見ると。

口内出血

下唇の内側から出血中。 ぅわ~


でもとにかく眠たかったのでね。
ブクブクしたらしみましたけど、ペーして寝ました。

あぁ、明日の朝、長介だったらどうしよう… シクシク ZZzzzz




翌朝、長介にはならずにすんだようでホッとしたものの
下唇右側にボッチリとかさぶたが。

唇にかさぶた


顔の構造からして、なぜ下唇だけがぶつかったのか
という疑問がのこりますがね。
???




明日一緒に呑む約束をしている課長がからかうので、
「明日、運命の出会いがあったらどうしよう!」
と言ってみたら、
「大丈夫。それも含めて愛してくれる人なら最高!!」
と返ってきましたとも。




バーゲン・戦ってますか!?
  ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
22 : 08 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こんな時こそ ZOO!? | ホーム | 葡萄酒☆楽園>>
コメント
* 残念・・・ *

官能的なタイトルで、どんな内容かと思いきや…
唇のヒットは効きますよね~

タヨさん、飲みすぎ注意ですよ
(僕はタヨさんの失敗は全て飲みすぎのせいだと思い込んでます)
by: もじっと * 2009/07/02 * 23:14 * [ 編集] | page top↑
*  *

Σ(^∇^;)えええええ~大丈夫?

なになに千鳥足だったの?
気をつけてくださいよ♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/07/03 * 18:57 * [ 編集] | page top↑
*  *

唇の具合はいかがですか…i-201私も先日…揚げ物にがぶりついて…下唇を、思いっきり噛みました…i-182
早く治りますように…。。。
by: オバラです… * 2009/07/04 * 01:50 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
毎度ながら、ニヤリとしてしまう素敵コメント
ありがとうございます。
この部屋に住むこと10年。
やはり呑み過ぎのせいでしょうか、ね?
んん、そうなのかな。

でぶりん・もんろーさん♪
えぇぇぇ!?
いや、あの、
私としては千鳥ってなかったハズなんですが…

オバラさん♪
わははっ 
オバラさんにガッツキのイメージがないので
ちょっと面白いかも☆
お互い気をつけましょうね~ぃ!
by: 斉藤タヨ * 2009/07/05 * 22:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/442-8988df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
