-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな時こそ ZOO!?
2009 / 07 / 05 ( Sun )


今日ね、円山動物園に行ってきました!



お目当ては、5月2日に生まれた

ユキヒョウツインズ
                  ※ オフィシャルサイトより。

ユキヒョウの双子ちゃん!!!


超カワ 激カワ でしょーっ



私が見たツインズはね、寄り添ってネンネ中でした。


見るためにはちょこっとだけ並ぶのだけど、ホントにちょっとだけ。
動いてるところが見たくって何度も何度も通ったのだけど
ずーっとネンネ…

でも、たまたま寝返りをうつときにパチリと目を開けて
キョロンとこっちを見たりしたらもう!


ヒョウの檻


それだけで卒倒しそうなほど ド級 の可愛さ!



もちろんヒョウちゃんだけじゃないよ。


昨年12月に生まれて超話題になって、
ちょっとおっきくなったシロクマツインズもメチャ可愛いい!


4月に生まれたアザラシの赤ちゃんなんてね、
人が集まると水面から顔をだして
それは可愛らしくポーズを決めちゃうのよん♪


…絵にかけなくてゴメンネ。



本当に本当に可愛くってね。

私…
もう何年ぶりか分からないくらい久しぶりに

靴擦れ

靴擦れしたよー!!!




すごく痛いんだけどさ、

なんちゅか… 懐かしく 甘酸っぱい感じ!?

きゃーっ





可愛すぎる動物とアチアチの太陽に
美味しすぎるビールです!

 カンパイ☆
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2

年間パスポート買っちゃった♪
21 : 12 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<100%REGGAE☆ | ホーム | 暗闇で唇を>>
コメント
* なんと? *

 甘酸っぱい??
もしや殿方とのおデート動物園だったのかしらん? スクープだわよん
by: ajari * 2009/07/06 * 10:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

かっわいぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
動物の赤ちゃんって罪だわー

靴擦れするぐらい歩いたの?
オニューの靴?
やっぱデート?
by: でぶりん・もんろー * 2009/07/06 * 16:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
おぅっ そうきたか!
『甘酸っぱい』
確かにそういう響きね… むっふっふ。
トキメキまくったのは動物クンたちばかりでしたよ~ん☆

でぶりん・もんろーさん♪
可愛すぎるでしょーっ!
生で見ちゃったらもうっ 鼻血ものよ~ (笑
犯罪級の可愛さです。

それと…
靴擦れするくらい歩いたのです。
by: 斉藤タヨ * 2009/07/06 * 21:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/443-6bb86c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
