-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CURRY CURRY まだある?
2009 / 07 / 09 ( Thu )

課長が教えてくれました。

「じゃがポックルに次ぐお土産スナックだよ!」


確かに!
おすそわけをいただくと美味しい~!!

私もさっそく買って帰りました。


それがコレ↓

CURRY2まだある?


札幌でスープカレーの有名店 『ヨシミ』 が作ったんだって。




せんべいとはいっても、1cm×4cmくらいの
小さく細長いひと口サイズ。


それが、

小分け×8


ちょこっとジャンキーなのが食べたいな♪
などと思う私にはスゴクちょうどいい感じ。


といっても! あなどるなかれ!


小袋を開けた瞬間にスカーッとくるスパイスの香り。
なんとも奥行きのある味わい。
舌がヒリヒリするくらいに本格的な辛味。


こ~れはね~っ もうっ

呑めちゃう~ん




幸か不幸か生粋の道産子です。






『じゃあ、何なら呑めないんだ!?』
 は言いっこなしよ♪
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2


21 : 57 | アテ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<電車 de 爆睡 | ホーム | ブリ塩焼♪>>
コメント
*  *

ビールが進みそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

喉がなっちゃう
早く飲みた~い
あと1時間半待つのだぞ“((・Д・*)コクリ
by: でぶりん・もんろー * 2009/07/09 * 22:14 * [ 編集] | page top↑
* ずびばぜん *

 何でなら飲めないんだ…
おいら、ケーキだろうと饅頭だろうと飲めちゃいます、、、きゃ~!!
by: ajari * 2009/07/10 * 11:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

こっちは北海道じゃないから売ってないなあ。
ボリボリ。
by: ひま * 2009/07/11 * 21:02 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
1時間半?
それは待ち遠しかったでしょうね~。あはは
本当にビールにピタリのスナックでアブナイアブナイ。

ajariさん♪
出ましたね!? 饅頭OKの人!!!
私はダメだ~。甘×酒はNOなんですよー。
たとえビターチョコでも…。

ひまさん♪
食べられるチャンスがあるといいですね。
美味しいから!
by: 斉藤タヨ * 2009/07/12 * 15:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/447-e8e20fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
