スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッドホットウィング☆
2009 / 07 / 14 ( Tue )

みっなさーん、お・こ・ん・ばんわ~っ☆


ワタクシ、今宵もすでに相当に幸せな有様。
ミナサマ、いかがお過ごしでしょうか。



スルメ好き

ときどき私的なスルメ大ブームが起こります。




あぁっ! ネッ ネッ!!

ケンタッキーの レッドホットウィング 食べてみた?

そう。
『マッチに火がつくこの辛さ』
のヤツ。


あれ、私かなり好きだー!!!



辛さがウリのものってたいていさ、
激辛 とかいうわりにはそうでもないよねー。」
ということが多くない?

コレはね、激辛 かどうかはともかく、美味しいの。

レッドホットウィング


このテのものにしては辛いほうと思うよ。
そんで1個がすごく小さくてね、かえってホイホイと食べてしまうの。


あぁん、もう! ケンタが旨いなんてさぁ!!!

ぎゃ~っ





明日から頑張ります。
 ダイエットは…
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2

23 : 23 | アテ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<う~ぅ うぇ~ん | ホーム | ぃやっほ~!!>>
コメント
* そうそう! *

 食べたくなるなるケンタッキーだよね~!
種火みたいのが密かにあって、、ボッと火がつくととめられなくなっちゃう!! まだ、マッチのは食べてないけど読んでいたら食べたくなってきたわぁ~ 朝から火がついちゃったらどうする~ (笑)
by: ajari * 2009/07/15 * 09:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

そうそう激辛っていっても、そう辛くないのが多いけど
でもうまけりゃ、そんなに辛くなくても許しちゃう♪

ケンタは、それよね♪
たべたくなるなるケンタッキーヽ(=´▽`=)ノ
by: でぶりん・もんろー * 2009/07/15 * 10:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

辛党で辛口派ですか。
スルメは歯ごたえありますね。
by: ひま * 2009/07/17 * 20:22 * [ 編集] | page top↑
*  *

ぎゃーっ! 遅くなりましたーっ!!


ajariさん♪
でしょでしょーっ
「食べたいっ!」って思っちゃったらもう止められないのよね!
マッチに火がつくヤツ、食べてみてみて~

でぶりん・もんろーさん♪
市販のもので本当に激辛のものってわずかですよね。
そう思うとマッチのチキンは辛いほうだと思いまーす。
あ~っ また食べたくなってくる…

ひまさん♪
辛党で辛口! なんというか…
いいこといいますね~☆
by: 斉藤タヨ * 2009/07/20 * 18:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/450-056b94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
