スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪は女の命かな
2009 / 07 / 25 ( Sat )
前回の記事で髪のことをかいたのですが、
奇しくもゆうべ こんなことがあったのです。



金曜ですからね。
課長+オジサン2人と呑みに行きました。



1件目を出ようというところでハラヘリ君1人が参戦してきたので、
2件目は屋台村系(?) のところにしました。


呑・食・甘

あ、 課長  今 ホントにボンバヘッドなんです。


ここね、本当に楽しいんだよ♪
北海道産の食材にこだわった店の屋台村って感じかな。
10件くらいのお店に囲まれた、真ん中のテーブルで呑むの。

い~いでしょ~!





そ・れ・が!

私ね、何度もビールを買いに行ったお店にいた
40歳くらいの男のお客さんとウッカリ話しこんでしまったのです!!



そしてついに課長がきたのです!

私たちは帰るよ
 
ギャーッ みんなと来てたんだった!


おしゃべりに夢中でさー もー
いや~ね~、酔っぱらい☆




そもそも、なんでその人と話しはじめたかってことなんだけど…。


ぶっちゃけワタクシ 呑んでいれば
顔とかノリとか呑みっぷりをきっかけに
話しかけられることは数知れないのですよ。
(自分で言う。)



なんだけど!
その切り口は、はじめて押されたスイッチだったのです。



それは…


髪キレイですね




次いで

なに使ってるんですか


なんと、
仕事で自然派のシャンプーなんかを扱っているそう。


  な~んだと~ぅ


アタシに石けんを語らせたら長くなりますけど?



これがまた!
100円の石けんで全身洗ってることとか
石けん生活でよくなったこととか

とにかくいろいろ話すんだけど
とにかく一生懸命聞くワケよ。
いかにも業務上役立つみたいな笑顔でさ!


まんまと夢中でおしゃべりしていて気づいたら

私たちは帰るよ

という有様。


ぅわ~ん 課長 ゴメンナサーイ



ちゃっかりビール飲ませてもらったけど。





  なんだかんだいっても

石けん生活にカンパイ☆
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
21 : 14 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<豚汁 = ぶたじる? とんじる? | ホーム | 大きなおだんご。>>
コメント
* なるほどー *

その男の人 なかなかやるなー♪
しかし「本当に髪の綺麗な人」って
あれだけ高機能シャンプーが巷にあふれてるのに そうそう見かけないですよね(わたしだけか?)

そういう仕事(シャンプー開発?)の人ならば思わず声をかけてしまったのもうなづけます

わたしもまねっこして石鹸洗髪で見返り美人をめざそう…むりか(笑)


by: エレスラ * 2009/07/26 * 11:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

今回髪伸ばしてますね。
by: ひま * 2009/07/27 * 20:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん!
よくぞ言ってくれました!!
ねっ でしょでしょーっ
あんなシャンプーこんなシャンプー 
何千円・何万円のシャンプー

どうよと挑みたいモン☆
共に戦おうよ! 見返り美人!!!

ひまさん♪
現実には日々アレンジしてるです!
by: 斉藤タヨ * 2009/07/27 * 22:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/454-3f5ae849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
