スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
課長ゴメンナサイ!
2009 / 08 / 01 ( Sat )


きのうは課長と呑みに行ったのです。


職場の窓から見降ろす

大通公園のビアガーデン



課長はこのあとお友達と約束があるということなので、
それまで軽~く呑むってことで、ね。


今年の北海道は日照時間が平年の40%とかで、
全然ビアガーデン気分じゃないよねーなどと言いつつも
顔出さないワケにもいかないしね。



でも・やぱり・呑めばね。

やっぱ楽しい

た~のし~い☆



気づけば、課長のお約束時間超。

あわてる私に

ほらっ とっとと呑んで! 次いくよっ!!



キャッ☆

なんと。 課長の待ち合わせにまんまと便乗♪




結局、そのお友達さんと 居酒屋 → スナック …




そうですね。例によって。記憶がないのです。

TAXIを 降りた ことだけ覚えてます。



目が覚めると
まんま



ぅひゃ~~~っ






課長ごめんなさい







げ・月曜に会社いくの、コワイ
 ↓ ↓ ↓


ポチ2-2
22 : 32 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<受けてました。 | ホーム | 早帰りしたっ!>>
コメント
* わ、おんなじ *

タヨさんこんばんは~
おひさしぶりです。

ワタシも昨日、会社の飲み会で記憶がありませーんi-229

隣の課の顔だけ見たことある人とかもいたんですよね。

何か失礼なことをしでかしていなければ良いけど・・・

ワタシも月曜日がコワイi-238
by: ちどり * 2009/08/02 * 00:20 * [ 編集] | page top↑
* それも、おんなじ *

ワタシも服も髪も化粧もそのままでした・・・

お互い、お化粧だけは落として寝たいお年頃ですものね。
気をつけましょうねi-229
by: ちどり * 2009/08/02 * 00:25 * [ 編集] | page top↑
* たぶん *

かちょーさんも
タヨさん 知ってると思われるので・・
ノー プロですよ

・・きっと♪

だったら・・誘わないって・・

きっと大丈夫はず・・


まあ オレは・・なぜか




・・・言えない・・・

ことが多いっす

・・・かなり 暴れてるらしい

・・・・らしい



じゃなく   現実(涙)


by: shin * 2009/08/02 * 01:39 * [ 編集] | page top↑
* 大丈夫だ!…と思う(笑) *

服着てても
ちゃんと布団をかぶって寝てたってことは
ぎりぎり知性と理性が働いてたと思われ…いや 本能か?(どっちだw)

あとね
タヨさんの呑み姿を知ってる課長さんです
し もしかしたら課長さんも記憶をなくしてるかもしれません←祈るべし!
by: エレスラ * 2009/08/02 * 13:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

わっかる~
記憶が跳びやすい私は
朝起きるとヒヤヒヤものでした(^▽^;)

さすがに2児の母ですから、記憶は飛んでも
服を着ながら寝ることはなくなりました(*´∇`*)
by: でぶりん・もんろー * 2009/08/03 * 09:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

ちどりさん♪
うぅっ 心強いコメントありがとう!
で?で? どうでしたか??
月曜・無事クリアできました!?
私はたぶん… なんとか?
怒られはしなかったけど… どうでしょう。
ほ~んと、せめて顔だけは洗って沈没したいですわ~
ベッドにINしててセーフ! くらいな?

shinさん♪
あはは~ オレも無問題無問題!
だって、おんなじじゃん!!
「知ってると思われる」もん。
私も 現実に (涙

エレスラちゃん♪
ぎゃーっ 知性理性!?
そんなもんがあるのなら、いちいちヒヤヒヤしないはずなんだよ~ぅ
エレスラちゃんと呑んでも翌朝青ざめるっちゅーの!

課長の記憶については… 恐怖のあまり触れられませんでした。

でぶりん・もんろーさん♪
ぅえぇぇっ!?
ねぇさん、記憶なくなるですか!
ちょっと… 意外。
ブログを見ているかぎり、しっかりもののイメージで。
私も早く「さすがに~」などと言いたいものです。
by: 斉藤タヨ * 2009/08/03 * 23:13 * [ 編集] | page top↑
* 可愛いです… *

記憶を無くして…ん~逆に可愛いと思われているはず…i-236
どんなに飲んでも可愛い酔い方が出来ない私です…i-229
by: オバラです… * 2009/08/04 * 00:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/458-c86d63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
