-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
受けてました。
2009 / 08 / 06 ( Thu )

ごぶさた


ブログかかずに何をしていたのかって…。



受けてました



仕事上、いくつかの試験を受けなければならないのです。


いや、 落ちたからといって
クビになるとか給料下がるとかいうことはないですよ。

でも受かるまで何度でも受け続けなくちゃならないんです。

とっとと受かりたいでしょ?



…と、解っていながら勉強をはじめたのは試験直前。


泣き泣き勉強です。



神様 次からはもっと早くから頑張ります。
もうしませんから今回だけ助けてください。


(前回も同じこと祈ってるな。)




ただでさえ最近仕事の帰りが遅くって、
電車の中で脳内ビールシミュレーション状態なのに
帰ったらまずお勉強ですよ。

きゅ~ん



高校の受験勉強もロクにしなかったっつーのに
この歳になって本気で必死の試験勉強。
キュンキュゥ~ン☆




スタートが遅れる分、ピークもおしてしまうワケだし。

これからだ



つい寝るのが遅くなり
次の朝・眠く
昼・動きが鈍く
その夜のピークがさらにおして…
という悪循環。
ほ~んの数日のことですけどね。



きのう、試験が終わって呑んだビールのんまいことったら!
心の底からの

はぁぁぁぁぁぁっ

出ました。




ただ… 結果はまだ出ていません。





絵を描けるだけで シ・ア・ワ・セ♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 03 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<謎のアザ | ホーム | 課長ゴメンナサイ!>>
コメント
* 前祝い *

もう結果なんて変わりっこないんですから、受かったつもりで

カンパイ!

ガッツリ呑んでくださいね
by: もじっと * 2009/08/06 * 22:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

良い結果が出ます酔うに。
by: どちら様? * 2009/08/06 * 23:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

   ↑


>良い結果が出ます酔うに。

↑ウマイ!v-306

さぁさ!飲むべ~♪
by: とび * 2009/08/06 * 23:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

無事に受かるかな。

この試験って会社で行ってる試験ですか。
by: ひま * 2009/08/06 * 23:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
よ・よくぞ言ってくれました!!
ありがとありがとー
ガッツリ乾杯!!!

名無しさん♪
ね、酔うに!

とびちゃん♪
ホント・呑むべ呑むべ~
さぁさ! 呑むべさ~

ひまさん♪
ありがと。
会社内のじゃなく、公的な試験なんだ。
はぁぁぁ~っ
by: 斉藤タヨ * 2009/08/07 * 00:33 * [ 編集] | page top↑
* 良かったわぁ~ *

 私はまた前記事がおっぽでもひいてるのかと思ったわよぉ~(笑)
 合格してますようにぃ~!!
さぁ、お祈りもしたから飲むべぇ~
by: ajari * 2009/08/07 * 11:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
わ~いっ ありがと~う
お祈りして呑む呑むー!!
ajariさんがお祈りしてくれたからには
きっと合格です。
by: 斉藤タヨ * 2009/08/09 * 13:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/459-23bbc409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
