-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰り道
2007 / 11 / 17 ( Sat )
私とイチさんの職場はすごく近いんです。
お互いのビルは歩いて10分もかからない距離。

…な~んていうと、
「会社の近くの居酒屋で隣りあわせたのがきっかけで…」
みたいな風味がプンプンですね。(そんなことない?)


実は私はイチさんとつきあいはじめてすぐに転職をしたのですが、就職が決まった会社がたまたまイチさんの会社のすぐ近くだったんです。
お財布を忘れて昼休みにイチさんにお金を借りたこともあったっけ。便利ですな。
財布を忘れて






一応オフィス街なので、まわりには飲み屋さんもたくさんあります。当然、仕事の後に2人で飲んで帰ったり、イチさんが会社の人たちと飲んでるところに合流したりします。楽しいなー♪
寄っていこうよ





モチロンまっすぐ帰る日だって、同じくらいの時間に終われば
一緒に帰ります。 そういうときは駅を出てすぐの所にあるコン
ビニでビールを買って飲みながら帰るんです。

私は 駅⇔家 の間を自転車で通っているので、一緒のときは
イチさんが自転車を押しながらゆっくり歩いて、家につくまで
約10分です。
「家まで待てんのかー!」って?  
歩き飲みもまたおつなんだも~ん。

イチさんが自転車にドリンクホルダーをつけたいとけっこう本気で
言いました。ぷぷっ
ドリンクホルダー




もう寒くなってきたし、自転車も帰り道ビールも今年は終了かなぁ。





カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


17 : 52 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どうしようかな。 | ホーム | シゲキたっぷり。>>
コメント
* おはようございます♪ *

イチさんとタヨサンのほのぼのした感じがでてますねv-398
オフィス街なんてあこがります~v-10
たくさん居酒屋あっていいなぁ~←ココがウラヤマシイ!
最後のイラストとかいいなぁ!自転車押しながら
二人で帰る!ステキ♪高校生っぽい!(酒をぬかせば)
最近タヨさんのイラスト力に惚れてますv-17
by: とび * 2007/11/18 * 11:00 * [ 編集] | page top↑
* ステキだわ… *

イチさんとタヨさんの帰宅シーン、

まるで、ドラマのワンシーンみたいですね…。

うちの人はほとんど飲まないので、羨ましいです。v-290
うちの場合、たまに居酒屋に行きますが、向こうは

完全に運転手担当…になっています…v-356
by: オバラです… * 2007/11/18 * 15:39 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

とびさん♪
高校生っぽい…??
い・言われてみればハズカチーv-402
ちょいとイタかったですね。
とびさんが私の職場のような場所で働いたら、ホント大変なことになるかもですよ。しぶ~い焼き鳥屋さんからかっくいいバーから、選び放題ですよんi-53i-52i-270

オバラさん♪
ドドドドラマだなんてv-222v-356
ぜんぜんそんなんじゃないです・ホント。
だんな様、優しいんですね。
確かに一緒に飲みたいところだけど、飲まないのに居酒屋に行って運転手してくれるなんて、素敵なことですv-410
by: 斉藤タヨ * 2007/11/18 * 17:13 * [ 編集] | page top↑
* よかった! *

私もコンビニでビール買っての歩き飲み好きなの~。

イイ歳した大人の女がどうかと内心思ってたんですが・・・

わーい、お仲間がいたー!

後は私も横で歩いて一緒に飲んでくれる人をみつけるだけねv-238

by: ちどり * 2007/11/18 * 20:01 * [ 編集] | page top↑
*  *

自転車にホルダーねぇ。
関西のおばちゃんはチャリに 傘立てつけてるよ(笑)
by: ゆゆゆ * 2007/11/19 * 00:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/46-73db5861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
