-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさか!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
今回はケータイよりおおくりしています。


なぜならワタクシ、ただいまベッドインしているのです。

いや、なんというか…
自分でも驚いているのですが…


発熱したもようです。


5年ぶりなのか10年ぶりなのかわからないほど久しぶりです。


きのうから、な~んかおかしいなーなどとノンキに思ってました。

キャンプのことや実家でのことを記事にしたかったのに、何だかかけなかったりしてね。



まぁ気持ちは元気なので、ためしにデトックスしてみま~す♪





タヨ
20 : 22 | ケータイから | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<超! デトックス!!  前編 | ホーム | キャンプ。>>
コメント
* そりゃー *

あれです

楽しすぎて熱をだすというアレ(*^^)b
…なんだったけなぁー?

という振りはともかく
がっつり熱出してさっぱり回復してくださいまし
by: エレスラ * 2009/08/18 * 20:33 * [ 編集] | page top↑
* お熱~っ *

大丈夫ですかっ?!
夏風邪ってこじらすと長いらしいからお大事にしてくださいねv-274
長年の間発熱していないとは鉄人ですね~v-30
by: シャコ * 2009/08/18 * 21:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

新型インフルではない酔うに。
by: どちら様? * 2009/08/18 * 21:31 * [ 編集] | page top↑
* 熱とな~ *

 アルコール消毒が効いてなかったのね~
流行にのっちゃだめよぉ~
じっくり休んで汗かいて着替えて養生してね~!!
by: ajari * 2009/08/19 * 10:02 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ぎゃーっ! きっとそう。
それです。

おかげさまで発熱前より超回復しました。
ビールの旨さに驚きました。

シャコさん♪
何年ぶりかの熱でしたが、1晩できっちりカタァつけやした。
大事にどころか超タヨになりました☆

名無しさん。
流行モノではないようです。

ajariさん♪
そうっ! 消毒不足!?
おかげさまで養生が効きすぎたようです。
体調万全☆麦酒最高!
カンパーイ
by: 斉藤タヨ * 2009/08/20 * 19:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/463-0f3fffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
