スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超! デトックス!!  前編
2009 / 08 / 19 ( Wed )

きのう、発熱したワケです。

調べてみると、前回の発熱は2002年でした。

久しぶりすぎたのです。




きのうは1日中、な~んか不調でね…

ぐあい悪い気がする

座っているのさえも辛いと感じていたのですが、
それが特別なことなのか普通のことなのかよく分からなかったのです。


ただノドがものすごく痛くって、夕方頃には声を出すどころか
唾を飲み込むのにも飛び上がるほどになっていたので…

課長に 「声出ないんで、お先します。」 とコッソリ5時即しました。




ひとまず隣の耳鼻咽喉科へ行って、ウイルスものじゃないと確認。

よぼよぼと家について熱をはかってみると、38度。


あぁ~ そうだったんだぁ。

そう。ずーっと身体が痛かったんですよ。
キャンプのあと実家に行っても、休みがあけて会社に行っても。

いったいいつまで筋肉痛なんだろうって思ってたの。

熱のせいだったんだね。 へぇ。



熱があるとわかった瞬間。
私の中でゴングがなりました。

薬を飲まずに今夜中に熱を下げる!!! カーン☆


なんでって…
職場のオネーサンには素敵すぎるおばあちゃんがいてね、
そのお方の言うことには
「熱は出る理由があって出てるんだ。だから薬なんかで下げるな。」


おばあちゃんに習ってみることにしたのです!


つづく…
ポチ2-2
11 : 07 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超! デトックス!!  後編 | ホーム | まさか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/464-4386fca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
