スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超! デトックス!!  後編
2009 / 08 / 20 ( Thu )
          前編をご覧になっていない方はコチラをお先にどうぞ。



「健康な人の定期的な発熱は身体からのデトックスサイン」

というのを何冊かの本で見たことのあった私。
せっかくなのでデトってみようかなって。

やり方はおばあちゃんの知恵袋に習ってね。


熱いシャワーを急いであびた後、すぐに身体中をぐるぐるくるんで
三年番茶に生姜汁を入れたのを熱々のうちに急いで飲みほします。

コロコロdeお茶1


ホッカホカのうちに大急ぎでベッドに!

布団をすっぽりかぶります。



間もなく 嘘みたいな量の汗がダクダクと出てきます。

うひゃ~っ
滝の汗


1時間とたたないうちに身体中がビッシャビシャに!

ここで1度着替えます。
身体が冷えないよう大急ぎで!!
いそいで着替え2



着替えたらまた熱々のお茶を飲みます。

コロコロdeお茶2

そしてまたスポッと布団へ。



するとふたたび滝の汗。

滝の汗



さらに1時間ほどたったとき、
ふと汗が出きったっていう感じをつかみました。


よーし、またまた着替えだ!

いそいで着替え1


身体が乾いて落ちついてみると、寒気がなくなっていました。
おぉ~っ

すると急激に手足が火照りだしたので、今度は身体の声に従って
布団は身体が欲しがるところにだけかけて様子をみたら…


眠っていながらどんどん熱の下がっていく感覚が!




翌朝。
バッチリ熱が下がっていたのはもちろん
もんのすごい爽快感!!!


ざっくりと熱いシャワーをあびたらもう♪♪♪

超オハヨー
         ※ 実際は雨の朝でしたが。


今までに味わったことのない快感でした。


これって超デトックスでしょ? きっと。

家中のタオルとパジャマを全部使ったもんね。



そしてその後の体調もとても良いのです。



たまにいいかも☆
 ↓  ↓   ↓

ポチ1-2


 おばあちゃんの知恵袋 + タヨ野生の感 = 大成功!

14 : 06 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぎゃほ~~い☆ | ホーム | 超! デトックス!!  前編>>
コメント
* 凄いです…。。 *

デトックスですね…i-184
凄く勉強になりました…。
私も熱が出たら、試してみます…i-236
でも…どうかお体を無理しないで下さいデス…。。
by: オバラです… * 2009/08/21 * 00:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/465-fd9026cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
