スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神の逆鱗に触れ 地獄を味わう
2009 / 08 / 25 ( Tue )

最近ね、身体のためのプチ改善生活をしているのです。
本当にとてもとてもささいなことばかりなのですけどね。

そのせいか最近ちょっと体調がいいかもなどと思いはじめた先日、
38度の発熱でデトックスによる快感を味わったのです。


その中で、こんなイメージが沸きました。

私の心と身体は別けて管理されていて、心を司るのは私。
身体を司るのは私の身体の神様。

この歳になってやっと身体に目を向けはじめた私を
デトックスしてくれたんだな。



そこまで感じていながらも、熱が一晩で下がったことや
それがとっても気持ちよかったことなどに調子にのり

デト旨

浮かれていた私。

せっかく大掃除してくれた神様を
崇めることも感謝することもなく粗末に扱ったのです。


神様がそれを許すはずがありません。

一度でわからぬのならこうしてくれるわ!
                  バリバリバリーッ



神様の逆鱗に触れた私は、ついに生まれてはじめての
40度を経験することになったのです。



地獄の初体験から3日が過ぎ、会社も休まずにすんだものの
そう簡単に全快とはいかないようです。さすがに。

テレビやパソコンを見るのにもすぐ疲れてしまうのです。
ひとまずごぶさたの理由をお伝えしたくてかきました。
次は絵もかきます。






38度と40度では世界が全く違いました。
一瞬で体重が2~3キロ減りました。
死ぬかと思った…
 ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
21 : 21 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<生還!!! | ホーム | ぎゃほ~~い☆>>
コメント
* そんな~ *

お大事に・・・
復活 まってるぞーーー
by: shin * 2009/08/26 * 01:40 * [ 編集] | page top↑
* あららら(おばちゃん(笑) *

てっきり全快で美味しすぎるビールの桃源郷をさまよっているとばかり思ってましたよ

神様から鉄拳食らってましたか
…怖ぇー

インフルエンザではないようでそこはよかったですが
お大事に!!!
by: エレスラ * 2009/08/26 * 08:14 * [ 編集] | page top↑
* あらまかしょ~ *

 なんてこったいだわぁ~
昔、昔肺炎になったときに40度代を経験したけど、すっごくきつすぎてハイテンションになった覚えがありまする。 インフルエンザとかじゃないみたいだけど、用心してね~
お大事になさいませ、、、
by: ajari * 2009/08/26 * 11:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

それは、本当に、大変でしたねー。
私もインフルエンザで40度近い熱を出したときは体中が痛くて、体力があっという間に消耗されていくのを、実感しました。そしてそれが戻るに、ものすごーく時間がかかるのも。

神様の、無理をするな、という言葉に従って、ゆっくりを休んで、体を大切に、ご自愛くださいね。
by: Y's * 2009/08/26 * 18:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

あんれまぁ!!
大丈夫か!?
わたくしも40度の熱なんざガラスの十代に
味わったのが最後だよ!
とにかく調子良くなってほしいぞ~

しかし会社休まなかったってのが恐ろすぃ~ぞ!!
お大事にねv-352
by: とび * 2009/08/27 * 00:22 * [ 編集] | page top↑
* まじでー *

だ、大丈夫になったの?
病院に行くんだよ。やっぱり
地下鉄とか乗ってるとどっかから
もらっちゃうのかねー。
お大事にね
by: タヨ妹 * 2009/08/27 * 14:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

ええっ!ぶり返したんですか~?!v-19
40度なんて熱はまだ体感したことありません!
さぞかし生と死の狭間の様なんでしょうね‥。
早く元気になりますように!
by: シャコ * 2009/08/28 * 19:02 * [ 編集] | page top↑
* 復活! *

大変遅くなり申し訳ありませんでした!


shinさん♪
おさわがせしました。
生還いたしましたー!!

エレスラさん♪
そう! その予定だったのよ~ん
それがウッカリさまよう場所を間違えてしまいましてね。
身体の神様の声は真摯に受けとめましょう。

ajariさん♪
ひゃ~ 肺炎ですかー それは確かにキツそう。
…だけれど、ハイになっちゃうんだ…?
なんかすごそう☆
私、生きてるのが精一杯だったー

Y'sさん♪
まさに、ものすごいエネルギーを消費しました。
なので、Y'sさんの戻るのに「ものすごーく」
って言葉を見たとき心にしみました。
やっぱりそうかぁってね。
確かに時間がかかりました。
健康を過信してもダメってつくづく反省しています。

とびさん♪
あらあら、ガラス時代にはあったのね?
私は初体験だったよ。
びっくりするね、あの感覚。
どう表現していいかわからん。
根性で会社休まなかったら、それはそれで妹に怒られたの。
ぷぷっ

タヨ妹♪
次からはもうちょっとなんとかするわ。
次があればの話ね。

シャコさん♪
ありがとうございます!
ホンットに狭間でした!!
思い出そうとしても記憶がおぼろげです。
はぁ、生きててよかった。
by: 斉藤タヨ * 2009/08/30 * 13:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/467-fd8f2e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
