スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生還!!!
2009 / 08 / 30 ( Sun )


フッカツ!

大変お騒がせいたしました。




前回の発熱後に調子にのって神様にゲンコツ☆されたこと。

Y'sさんがくださったコメントに、高熱のあと元に戻るのに
『ものすごーく時間がかかる』 とあったこと。

などを真摯に受止め、大事に大事に1週間を過ごしました。





熱が下がってすぐに仕事へは行ったものの、
最初はロクに食べることすらできなかった私。

ましてビールなんて…
飲もうというイメージすらわきませんでした。




1週間もビールを飲まないなんてはじめてのことでしたが
そろそろ軽~くリハビリなんぞと思ったときでさえ

神様いいかな

こんな私の中にも 反省・学習 といった文字はあるらしい。






もう絶対だいじょうぶって思ってから飲んだビールでしたが…




麦酒の幸せよ



しみました。






全快祝いにカンパイしてして~♪
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2









そろそろパッと


もう熱の話はハライッパイ。
 ←
21 : 22 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうしたらよかったの? | ホーム | 神の逆鱗に触れ 地獄を味わう>>
コメント
* お帰りーっ *

いやー帰りを待った待った(笑)

神様にも怒られず無事に呑んでいるよう
よかったねー♪

全快祝い かんぱーいv-275
by: エレスラ * 2009/08/30 * 21:42 * [ 編集] | page top↑
* よかったー♪ *

心配しました~!
ほんと、何をするにも健康があってですもんね。
ゆっくり様子見ながらビールのリハビリしてください♪って変でけど(。・ω・。)
by: シャコ * 2009/08/30 * 22:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

体調を崩してたのね
40度はきついよね
でもインフルエンザではなかったようで
良かったね

油断は、ほんと禁物よ
ましてや年取るごとに大変だから
気をつけてくださいね
by: でぶりん・もんろー * 2009/08/31 * 21:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん!!!
ありがとありがとーっ
うんうん。神様の顔色・超気にしつつ…ね。
今のところ折り合いがついているようです。
近いうちに生乾杯も4649ね☆

シャコさん♪
いやもう、ホントお騒がせしました。
ってか自分でもビックリ仰天だった!
ビール飲めない時がくるなんてね…。
いつまでがリハビリかわからなくなってきてるけど…
シャコさんにもカンパーイ☆


でぶりん・もんろーさん♪
なーにー言ってるんですかーっ!!!
心配したのはコッチですよー!
よーかったぁぁぁっ はぁ~っ

油断禁物はお互い様。
楽しくビール飲みましょうね!


by: 斉藤タヨ * 2009/08/31 * 23:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/468-4753af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
