-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしようかな。
2007 / 11 / 18 ( Sun )
もうすぐ5時かぁ。

う~ん…
そろそろ飲みはじめようか迷い中です。

今日は夜になってから飲もうと思ってたんですけど、イチさんが
2時にスタートしちゃたんですよねぇ…。いいなぁ。

ごろ寝酒


しかもついさっき…
うっかりスナック菓子一袋をイッキぐいしちゃいましたー!!!
わ~ん、ワタシのバカバカ!
今夜はおつまみ控えめにしなきゃ…。

それでよけいに飲みたさ倍増。


こっそり冷蔵庫を開ける私を見たイチさん、
「今すぐ飲みはじめられるだけの量はあるよ。不足はあとで
ちゃんと買ってきますから。」
あ、ビールの在庫チェックってばれた。あはは

今日は一度もパジャマを脱ぎませんでした。
駄目人間イエーッ☆


もういいか。飲んじゃおっか。不可抗力だよね。

びーるちょだい






カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


16 : 55 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鬱陶しいなっ!! | ホーム | 帰り道>>
コメント
* お休みなんだもん *

朝から飲んでもOKよんv-218

一日パジャマで家で飲んだくれる幸せv-238

毎日まじめに働いてる人間の特権だと私は思ってマスi-228
by: ちどり * 2007/11/18 * 20:05 * [ 編集] | page top↑
* 美味しいですよね… *

私も好きです~。昼間のビールv-275

そんな時間も必要ですよね~v-218

たっぷりと充電をして、日頃の疲れを癒して下さいで

す。v-290
by: オバラです… * 2007/11/19 * 15:29 * [ 編集] | page top↑
* カンパ~イ☆ *

ちどりさん♪
おぉーっ 素晴らしきお言葉v-20
書きだして壁にはっておきたいくらいです。
この言葉だけでももう、ちどりさんが「い~い酒飲み」だということが分かりすぎるくらい分かりますねv-237
よっ、日本一v-82

オバラさん♪
そうそう、充電充電v-391
これがまた昼間のビールって酔うのが早いんですよね~。危なくて危なくて…v-190
by: 斉藤タヨ * 2007/11/19 * 19:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/47-00665a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
