-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のアテも最高よ♪
2009 / 09 / 01 ( Tue )


そこのダンナ!
今宵のアテといったらもう!!
カワイコちゃん揃いですゼ~ィ☆




たこ頭燻製

280円 だなんて、拝みたくなるくらいの美味しさです。





ミラノサラミ

さすがダルマイヤーさん、ハズシませんな~。





そんでそんで、タヨ作のかぼちゃサラダ。

自作かぼサラ

最近、かぼちゃサラダが美味しくてよく作るのですが…
今回のはとびっきりのデキでしたなぁ。


基本、かぼちゃをコンソメスープで炊くのがポイントなのですが、
今回は特に玉ねぎ多めだったのが功を奏したのかな?
生玉ねぎ・苦手なハズだったんだけどね。 ププッ





アテが美味しくて
麦酒が美味しくて
健康のありがたみが沁みるのです。
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
21 : 17 | アテ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャーッ 買っちゃったー♪ | ホーム | どうしたらよかったの?>>
コメント
*  *

コンソメスープが隠し味のかぼちゃサラダ、おいしそうですね!
たまねぎは生も加熱モノも目がないし♪

いっぱいビールが飲めそうですね
グラスと箸を持って、お邪魔したいです
by: もじっと * 2009/09/01 * 23:08 * [ 編集] | page top↑
* おぉ~ *

 快復したのね~ えがったっす~
やっぱビールは健康の時がうんまいよね~!!! かぼちゃサラダも美味しそう~ やっぱどこでもドアが欲しいわぁ~!!!
by: ajari * 2009/09/02 * 09:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

お酒は美味しく飲めるのが1番♪
つまみも、また美味しそうじゃんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

かぼちゃサラダって作ったことないわ~
by: でぶりん・もんろー * 2009/09/02 * 10:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
そうだよ! 美味しいんだよ!
私のかぼサラ☆
いつでも来てほしいんだから。
グラスと箸と、シェイカーも持ってきてね!

ajariさん♪
ありがとありがとー☆
ホント・どこでもドアがあったらね…
って! それヤバイよ!
毎晩毎晩朝までコースになっちゃう~
わははっ

でぶりん・もんろーさん♪
ねっねっ お酒の美味しいことがなによりね。
かぼサラ美味しいんだよ~
甘いんだけど、ビールにもOKなの!
by: 斉藤タヨ * 2009/09/02 * 22:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/470-38f47592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
