-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャーッ 買っちゃったー♪
2009 / 09 / 02 ( Wed )


コレ、買っちゃいましたー!!!


ヒューロム

スタイリッシュでしょー!
ジューサーとは思えないくらいカッチイイのよ~♪



『ドリームジューサー ヒューロム』



私にしては、とーっても思いきったお買い物。




朝、にんじんジュースを飲むことにしようと思ったの。


なんでって? そらぁ…



○も○も飲むっB





○も○も飲むっ



ってぇモンでしょ。





ジューサーでも買おうかな~なんて、
ふらり気まぐれに立ち寄った私に 「ジューサー道」 は深かった!!



高速粉砕では大切なものがたくさん壊れてしまうらしい。
なので低速スクリュー絞りがいいらしい。
でもその手のモノは デカイ!ダサイ!メンドクサそう!!


そんな中、ただあのコだけが
とびっきりマブい姿で私の心を射抜いたのです。
 ドキューン☆




当たり前だけどビジュアルだけじゃぁありませんよ。
ミキサー ⇒ 手絞り などとは比較したら失礼なくらいの美味しさ。


これはーっ


しかも早ーい! 静かー!  くぅ~っ




あとは、ねぇ…  むふふっ
このフレッシュジュースで、私の女ぶりがどれほどUPするか…

乞う! ご期待!?





最近… こんな…
健康を考えちゃったりしてさ…
かえってマズイ傾向じゃないのかい?
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 49 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<野菜・箱・雷 など | ホーム | 今日のアテも最高よ♪>>
コメント
*  *

健康第一であれば 焼酎割りにも使える酔うに。
by: どちら様? * 2009/09/02 * 23:33 * [ 編集] | page top↑
* なるほど! *

それで人参買い込んでたのかな(^o^)

フレッシュジュース ステキだ!
自分は根気がないんで最初からあきらめてます(笑)
写真の子?はホントスタイリッシュで可愛らしいなぁ

人参ジュースで更に女っぷりを上げるタヨさんに乾杯!
by: エレスラ * 2009/09/03 * 07:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

野菜の生ジュースを毎日飲んで
健康にもお肌にもd( ̄◇ ̄)b グッ♪

いいもの見つけましたね~♪
by: でぶりん・もんろー * 2009/09/03 * 10:45 * [ 編集] | page top↑
* トマト… *

 トマト搾ってレッドアイ~(爆笑)
なんか美味しそうじゃな~い?(笑)
by: ajari * 2009/09/03 * 11:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

名無しさん♪
身体に一番いい飲み物がビールです。

エレスラちゃん♪
そうなの。それで人参なの。ふふふ~
根気・根性などじゃなくって、本当に美味しいのよ~?
美味しくって飲みたいって思ってUPもできたら最高だ!
といいつつ、今はあいつのビジュアルにメロメロなのさ☆

でぶりん・もんろーさん♪
いいでしょー。
できるかぎり長~くビールを呑み続けたいですから!
ついでに肌もよくなったら最高だなぁ。

ajariさん♪
ナルホド!! いいですねー!!!
ぅわ~ 素敵なアイディアもらったぁ。
朝だけじゃなくて夜にも活用できたら楽しすぎるっ
ありがとうございます!
by: 斉藤タヨ * 2009/09/03 * 20:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
 健康について、とうとう考えるお年頃になったのですね、素晴らしい。
 健康に、お酒が飲めれば、本当に楽しくて最高ですよねー!
 人参ジュースですが、ビタミンAが豊富で(ビタミンAはシミにきく、レイチノールの主成分だそうです)、確かに肌にいいのですが、ビタミンCのように必要分だけ自然に接種してくれるものではないので、あまり取り過ぎないようにご注意くださいね。
by: Y's * 2009/09/04 * 23:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/471-4108436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
