スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜・箱・雷 など
2009 / 09 / 04 ( Fri )

さっき、カミナリがゴンロゴンロと響いてたなぁ…

雷ゴゴゴ

雨は降ってないみたいだけど…。







これ みてー

ゴリラ飯?

ゴリラでも飼ってんのかって!

それでもプルーンをのせわすれたのよ。 ぷぷっ






数日前にちょっといいジューサーを買ったのよー。

ジューサー
だから楽しくって♪


飲・む・ゼ!






あ、おまけにさっ

ジューサーの入ってた箱が結構デカくてさ。

箱椅子


アタシ重量すらこらえてます。 ぷぷぷ~っ






なんでもかんでも
楽~し~いね~♪
 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
23 : 03 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<レッツ! ピザまん☆ | ホーム | キャーッ 買っちゃったー♪>>
コメント
* フレッシュ~ *

にんじんとリンゴって相性抜群♪
わたしが以前しょぼいジューサー持ってたときはバナナオレとかバナナヨーグルトとかおやつ感覚ばっか作ってました(笑)☆
スタイリッシュなジューサーだからどんどん色んなジュース作りたくなっちゃいますね~♪v-19

by: シャコ * 2009/09/05 * 00:55 * [ 編集] | page top↑
* すばらしー *

野菜の置き方が静物画みたい

わたしはタヨさんにつられて…
でもジューサーは絶対手に余す予感なので粉末の青汁注文しちゃいました(^_^;)

続くぜ健康道!
by: エレスラ * 2009/09/05 * 08:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

続けて飲んでますね
「継続は力なり」って言いますから
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

私は手作りではありませんが
ビタミンジュース飲んでます♪
口内炎にいいのよね
by: でぶりん・もんろー * 2009/09/07 * 08:23 * [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
タヨさんが楽しそうにお酒を飲む様子が大好きで、こっそり覗いていたのですが、ジュースを始められた様子を見て、我慢できずに初コメントです。
(あ~、緊張する…)

お酒大好きの私も毎朝のジュースを続けています^^
長生きしたいかどうかは良くわかりませんが、死ぬまで元気でいたい、美味しく飲み続ける生涯でありたいと願ってます。
by: たんぽぽ * 2009/09/07 * 15:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

シャコさん♪
ねっねっ! にんじんリンゴって美味しいね。
「飲みたい」って積極的に思えるのは大事大事。
バナナオレだなんて、オサレっぽいのね。
あんのじょう私も色々やってみたくなっちゃってまーす☆

エレスラちゃん♪
ホントだ。昭和の絵みたいだ。あはは
エレスラちゃんは青汁ときましたかぁ。
うん。酒を呑むための健康は超大事だよね。
『健康道!』などと力強く言われると、
あじ太郎画像が鮮明に浮かび…

でぶりん・もんろーさん♪
そうっ 目標は『継続』なのです。
あとから健康がついてくると。
口内炎にいいジュースですか!
それはきっと酒呑みにいいものなのでしょうね。
がんばりましょーっ

たんぽぽさん♪
たんぽぽさん… あの… なんと言ったらいいのか…。
まずはいただいたコメントを見て、とっても嬉しい言葉ばかりだったので、しみじみと喜んでいました。
それからたんぽぽさんのところにおじゃましてみると、なんと!
たんぽぽさんって、あのたんぽぽさん!? キャーッ!!!
 ー続きはたんぽぽブログさんへ。

by: 斉藤タヨ * 2009/09/07 * 20:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/472-c51a2b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
