スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッツ! ピザまん☆
2009 / 09 / 07 ( Mon )


週末にね、肉系(?)の大型スーパーに行ったのです。


冷凍食品コーナーで、業務用6個入りの 肉まん ピザまん
なんと 198円だってー!

私、子どものころから肉まんが もんのスゴーク好きなのね。
一瞬にしてトキめきましたとも。 キュン☆


でも待って!

肉まん?ピザまん?

「買う」 ってことは瞬時に決まったものの、
ピザまんも捨てがたくはないかい!?
だって業務用ピザまんなんてめずらしいでしょ?
むむぅ~っ




そこへひとりのお母さん登場。

ジーッと、見てる見てる♪

どっちどっち?





ピザまんオッケー!

それはもう嬉しそうに ピザまんゲット!

そ~んじゃ、私も。


ピザまん買っちゃおう~っと!


ひゃほ~ぅ☆



ね、ね、
蒸篭からピザまん食べるなんて
あんまりないって思わない? うふふーっ

ピザまんはふ~ん

チーズがにょ~んとのびたりして♪
ビールにお似合いすぎすぎーっ

あ~っ ゴックンゴックン
はぁ~っ ゴクゴクン



ピザまん、あなどれないってば!!!
超オススメってば!!!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
23 : 00 | アテ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アイコのレッドアイ | ホーム | 野菜・箱・雷 など>>
コメント
* そうきますか *

 おっはよぉ~ん
私はもしかして、そのお母さんと一袋づつ買ってシェアしたのかと思ってしまっただわよ(笑)
肉まん・あんまんが美味しい季節になってきますわね~
九州はまだ暑すぎるけど、、、
by: ajari * 2009/09/08 * 11:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

コンビにでは、もう肉まんは出てますね
私は、いつもピザまんよ~♪

でも業務用でピザまんはみたことがない
あったら絶対買っちゃうヽ(=´▽`=)ノ
by: でぶりん・もんろー * 2009/09/08 * 22:40 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
いや~ん! それ、いいわねー!
シェアするなんて考えもしなかったけど、3+3でいけたなら最高だったわー!
た・し・か・に!!!
九州は、アツイ?
すでに長袖2枚以上で通勤しているワタシ…

でぶりん・もんろーさん♪
もんろーさん! ピザまん派ですかーっ!
今、まさに、よーくわかりますっ
業務用6個入 198円 なんて。
超魅力的でしょ~ん
私もピザまん派になりそうなのです☆
by: 斉藤タヨ * 2009/09/08 * 23:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

初コメです♪
『ビールとごはん時々キャット』で
タヨさんのブログ知りました☆〃
実は‥結構前から見てますw
っていうか、過去のも全部ww

業務用ピザマン♪安いですね!
私もピザマン派です(^_-)☆〃
昔は肉まん派だったのですが‥
ピザマンのチーズの美味さ知ってからは断然ピザマン派になりました♪
by: あんこママ * 2009/09/09 * 16:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

あんこママさん♪
きゃーっ!きゃーっ!!
ありがとうございますーーーっ!!!
えと、あの、過去の……… 全部???
ふぃ~ん、涙がでそう。くぅっ

ピザまん、激安でラッキーでしょー。
しかもなかなかのお手前でしたのよ。
お互いにとびちゃんとピザまんが好きな同士(?)
これからもヨロシクお願いします。
by: 斉藤タヨ * 2009/09/09 * 23:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/473-368da20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
