スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイコのレッドアイ
2009 / 09 / 09 ( Wed )

先日、ジューサーを買ったっていう記事をかいたときにね、

ajariさんからいただいた、ありがた~いお言葉。

 『トマト搾ってレッドアイ~』


なるほどねー!

それはぜひともやってみましょう♪



にんじんなどを買いに行った八百屋さんで
お母さんイチオシだったのが

  『アイコ』 ← !

というミニトマトでした。
あまりに絶賛だったもんですからそれで試してみることに。



さぁ、絞りましょう。

プチトマをポイッ

うんうん。



ビールと半々にまぜてみましょう。

さて?


アイコ甘っ
         ※ 缶ジュース = 缶入トマトジュース のこと。



ぅわ~っ! こ・これはもう!?







くふふぅ~っ
週末ならエンドレスで♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
20 : 38 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<遅く起きた夕方は。 | ホーム | レッツ! ピザまん☆>>
コメント
* うぉ~ *

 いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~!!!
やっぱどこでもドア…(まだ言ってる)欲しっいのぅ~!!そしたら私もエンドレス~(爆笑)
by: ajari * 2009/09/10 * 08:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

ジューサーで新鮮なトマトを絞り‥
レッドアイ☆〃憧れますww
我が家もジューサー欲しいな‥。
トマトは体に良いと聞きました!
レッドアイ←呑みたいなぁ♪♪♪
沖縄はまだまだ暑いので‥
今夜もビールで乾杯だぁ(^_-)☆〃


by: あんこママ * 2009/09/10 * 09:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!レッドアイ美味しそうね♪
何をかくそうウチのベランダーのトメィト達もアイコだよ!
まぁ素敵v-352
あのちっちゃい実の中に
ぎしりと甘味があって美味しいよね♪
うちのはちょっと皮が硬めかも。
お母さんイチオシのアイコ。
なんか嬉しいv-398
by: とび * 2009/09/10 * 18:43 * [ 編集] | page top↑
* アイコのレッドアイ *

タヨさんこんばんは。

私も「アイコ」の品種はおいしいと思います。

それを、フレッシュ☆レッドアイにだなんて・・・

うらやますぃ~いi-237

ジューサー欲しくなってきましたi-229

by: ちどり * 2009/09/11 * 00:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
ホンット! どこでもドア!!
あればさ、お互いに「美味しい」を持って行き来して、
カンパイカンパイ☆でね。
そのときは馬刺し様を4649ね!

あんこママさん♪
フレッシュレッドアイ! いいよ~ん!
カンパイしたいね☆
沖縄はまだ暑いのかぁ。
私はもう通勤にジャケットを着ているし、
そろそろカイロも使用しはじめています。
きゃっ 同じ国!?

とびちゃん♪
ベランダーにアイコちゃんが!?
いいないいな~っ
甘くてお~いし~よねー!
もともと皮は厚めらしいわよ?
八百屋母さんのお勧めっぷりはスゴかったから、
人気あるんだろうね。
さすがとびちゃーん

ちどりさん♪
いっしょいっしょー!!!
アイコジュース、ラブラブよ~ん
ジューサーやめられないよ。
しかもうちのジューサー、とびっきりカワイコちゃんだし~ん☆
by: 斉藤タヨ * 2009/09/12 * 22:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/474-cf0db720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
