-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬱陶しいなっ!!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
髪がうっとうしい!
なんだかある日突然ジャマくさく感じるんですよね~。
(こんなこというと、毎回イチさんが「いいね…」って真顔で言うんだけどさ。)

まとめたりアレンジするのは好きなんですけど、
もうそういう問題じゃない!!


シャンプーからめんどくさくなるんです。
マメに美容室に行かないことが原因の全てなんですけどね。



どうしてもガマンできないときは前髪だけ自分で切ったりします。
うちで一番よく切れるハサミは『裁ちバサミ』なので、それを使用します。


工作用と比べるとかなり大きいです。
裁ちバサミ比較





そして音も大げさです。
裁ちバサミ


それに先端が結構とがっているので、顔にひっかけないようにも
気をつけないと。なにせ毎回酔っ払って切るからねぇ。
顔はヤメテ。


今までに何度も酔っ払って髪を切ってきたけど、今のところ失敗したことはありません。顔も無事。
本人が思ってるだけかもしれないけどねー。


前髪切ります


無事を祈ってて☆






ところで今日は夕方にイチさんからメールが入っていたんです。
会社の人と2人で遠方の客のところに行くことになったので、
明日の朝帰るって…。   あ・朝帰りですか!?

ここはひとつ「ホントに会社の人と一緒なのーっ!」とか言って
おくべきでしょうか。ぷぷっ






カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


21 : 42 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<理想と現実。 | ホーム | どうしようかな。>>
コメント
* こらー! *

前髪を切るのはいいけど、

左手に持っているのは何だ!?

気をつけてくださいね
by: もじっと * 2007/11/19 * 22:34 * [ 編集] | page top↑
* い~な~上手く切れて *

タヨさん、こんばんは。
私は素面で切っても失敗ばかりですよ~

一度、ハワイ旅行に行く前に酔っぱらって気が大きくなり、
肩下まであった髪を10㎝以上バッサリ切っちゃった事があります。
旅行の写真見ると旅の思い出よりも、
酔っぱらって髪切った思い出がまず浮かびますヨ、でへ☆

イチさん朝帰りですか~。
ここはメールで
「ホントに会社の人?なんか心配になっちゃうなi-241 
さみしいから早く帰ってきてねi-80」とか送っとけば、
イチさん「タヨ、ういヤツじゃ」とか思って、
お土産に地酒とか買ってきてくれるんじゃないi-198


by: ちどり * 2007/11/19 * 23:51 * [ 編集] | page top↑
* 今夜もメロメロロ~ *

もじっとさん♪
ふふっ 酔っ払ったイキオイで…いつも。
ザクザク切るのがいがいといいのかしらん。
あ・はい、もじっとさん。目だけは刺さないように気をつけますv-40
ありがとうございますv-398

ちどりさん♪
髪切るの、苦手ですか…。
あんまり考えない方がうまくいくのでしょうか。超適当ですよん。

イチさんに「心配i-175」なんて送ったら、熱でもあるのかi-198 となるだけでしょうよ。
by: 斉藤タヨ * 2007/11/20 * 00:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

i-201前髪…私もたまに切っています~v-290

でも最近は億劫で、切りもせず前髪をわきによせちゃ

っています…。v-356

私の場合、しらふでも、前髪がウルトラマンv-361になってしまいます…

by: オバラです… * 2007/11/20 * 20:59 * [ 編集] | page top↑
* オバラさん♪ *

前髪がウルトラマンi-198
ウルトラマンって前髪あったっけ…。
真ん中がとがって三角になっちゃうってことかなv-17
私もそうとうザク切りですよん。
by: 斉藤タヨ * 2007/11/20 * 21:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/48-eeb18c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
