-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅茶漬プルーン。
2009 / 09 / 29 ( Tue )
最近のお気にいり♪


紅茶漬プルーン


ドライプルーンを紅茶に漬けるだけなんだけどね、
美~味し~いのよ~。




ドライプルーンが身体にいいっていうけれど、
ドライプルーン好きだけれど、
そーんな毎日バクバクとは食べられないのですよ。



それが紅茶漬にすると、ブシュッとフレッシュ☆
うっかり食べすぎたくなっちゃう美味しさなの。



さました紅茶にドライプルーンを IN するだけ。
ドライプルーンは、原材料 ・ プルーン ・ のみ! 
っていうのがよりいいと思うんだよ。

プルーンはデトックスフルーツだっていうからね。
積極的にとりたいのです。


アテになんないけど


あっ! アテになんないって、
「あいつの言う事はアテにならんよね。」 の方じゃなくて、
「酒のアテにはならないよね。」 って方ですよ!?
誤解のなきよう。



ふゅ~っ
あぶない・あぶない!
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
23 : 17 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームレスの借金!? | ホーム | 仕事 + ビール = 幸せ∞ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/487-f2f86e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
